バスの中で触りあってたら  by yuki☆





 

  うちは中2です。こないだ部活の帰り、タメ彼と駅前の本屋に行って、帰りのバスに乗ったら混んでて、ぴったりくっつきました。

 押されて、胸をくっつけてたら彼は赤くなってるので面白くてもっと押し付けたら、彼のあそこが固くなってジャージのあそこにあたりました。
 ふたりであそこをこすりあってたら、気持ちよくて、彼は「あっ」といってびくびくってなっていってしまいました。

 降りてから公園のトイレにいって、彼は洗面台のとこで洗ってるのでのぞいたら「見るな!」というけど「いいじゃん。洗ったげるし」といっておちんちんを洗ってあげたら、大きくなりました。
「おまえも見せろよー」というので、「いいよ。うちもぬるぬるになったー」といって見せたら彼も洗ってくれました。

 おたがい揉みあってたら、彼が「あ、でるでる!」といって出しちゃったのです。
 出るとこ初めてみたので、私はびっくりで興奮しちゃって、彼にだきつきました。
 あそことあそこを生でこすりあって、してもいいって思ったけど、公園に人がいるのでディープだけでがまんしました。

 そのあと帰って、だれもいないときキスしたりして歩いてたけど、家の前でバイバイしたくなくて、近くの山のほうの公園にいって、またディープしました。
「なあ、したくね?」というから、同じこと考えてたうちも「うん」。。

 そんで、木のベンチに寝転んで入れられました。痛いけど好きだし。
 彼は「出そうー」といってあわてて抜いて飛ばしてました。
 おわりかと思ったら、元気なままで、また入れたいっていうし、どんだけ〜!!

 でもうれしくて、今度は彼のひざにまたがって入れられて。すごかったです!
 もちそれから、会ったらしてますよー。
(中高生の体験告白掲示板より 2007年8月26日)

 
 いったい「どんだけ〜!」やってんねん、って感じですね。触りあっているうちに、だんだん歯止めがきかなくなって。中2でこんなこと覚えたら、あとが大変だ。でもまあ、生と生で擦りあってんのに、人目があるからと我慢するところなんざ、理性があってよろしい! しかも、そのまま諦めたりせずに場所を変えて最後までする! ってところが、やりたい盛りの中学生ですね〜。いや、大人でもしてるよ、きっと。

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?