3P?4P?  by 沙織





 

  彼氏が違う人と会ってるところ見ちゃって、次の日、問いただしたら、別れることになった日の昼からでした。

 むしゃくしゃしてた私に、優しく声かけてきた人がいて、遊びに行くことにしました。
 4時ごろ彼の家に上がることになり、優しく抱かれてエッチしちゃったの。

 全裸のまま余韻に浸ってると、裸になった知らない2人が突然現れて、強引に犯されるようにエッチさせられました。
 すでに体はどこ触られても感じるようになってたから、2人に交互に入れられては舐めさせられ、飲まされたの。

 これで終わりかな?? と思ったら、初めの彼が入れてきて、彼の股の上に乗せられ、下から突き上げられて、顔の前には先ほどの男が二人立ってあれを握るように言われて、交互に舐めさせられました。
 感じすぎてしまい 口にザーメン出されたときにはおしっこ?? しっちゃたの。
 4Pよね?
(女の子の初体験告白掲示板より 2007年7月18日)

 
 よね? と訊かれれば、4Pですね、とお答えしておけばいいのかな? 彼氏と別れたばかりで、ふらふらと付いていったら、なんと3人もの男性に可愛がってもらえて、これなら彼氏なんて作らずに、いつも「声をかけてもらう」のを待ちつつ、ブラブラしてるほうが、傷つかずに気持ちいい思いだけできて良いんではないかなあ。出ちゃったのは、オシッコではなく、潮を吹いたんではないの?

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?