むっつりな彼のを・・・  by まい





 

  はじめまして、私は中2のまいです。4月に初めてちゃんとした彼氏ができました。
 キスをしたのは1ヶ月たった日です。
 彼はえっちな話などにノってこないほうだったのですが、私が変えました。

 先月、彼氏と私の家で遊んでいたら、彼氏が勃起していて、「あれ〜、これなに〜?笑」といったら、『え、ちょ・・・』といって真っ赤になってたので、すごく可愛くてズボンの上から彼のを触るとビンビンに・・・・・・。

 私は、興味があったので、「フェらしてあげようか?」といいました。
 そしたら彼は『してくれるなら・・』といったので、ズボンから出しでなめはじめました。

 初めてだったので下手だったと思いますけど、彼はすごい感じちゃったみたいで、『ぁぁぁっ・・・あ〜! 出るっ、出るっ』といって私の口の中に出しました。

 でも、それからずっとキスだけになりました。
 そして、喧嘩をしてその彼とは別れました。
 えっちしたかったな〜・・・・。
(中・高生の恋愛告白掲示板より 2007年7月7日)

 
 まいさん自ら、フェラをしてあげるような彼氏なんだもの、そりゃあエッチまでしたかったでしょうね。喧嘩で別れてしまったなんて、ちょっと残念。彼は同級生なのかな? 中2くらいの男の子だと、エッチに興味はあっても、実際に自分がそういう立場になるってことまで考えられない子も少なくないですよ。先を急がずに、ゆっくり恋愛するのも、いい関係を作るコツかもしれませんね。

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?