親がいないうちに初体験  by 杏





 

  私は高校一年の杏です。私はこの前初体験をしました。
 それも、激しく激しく。

 お相手は一歳年上のG君です。
 ある日一緒に帰っているとG君が『今日、杏の家両親、旅行でおらんやろ! 行ってもええか?』と聞かれたので、『え…でも』と答えたら。
 ニコッと笑って『ぢゃあね』と帰ってしまいました。
 私は、来たらどうしよっ! と思ってすぐに家に帰りました。

 そして、夜の8時家のチャイムが鳴りました。私は玄関を開けるとそこにはG君がいました。
 私は『本当にきたの?』ってきくと『当たり前だろ』と。
 そして、私に向かって『お風呂入った?』と聞いてきたので、私は『うん。』とゆうと、だまって部屋に入ってドアを閉めて鍵をかけて、私は『G君…いや…やめて…』とゆうと、G君は上半身を脱いで『お前も早く脱げよ』っていわれたから、私は『いや…やめて』とゆうと。

 私を押したおして服を脱がし始めました。

 私は『いやぁ…あ…』とゆうと、G君はおっぱいをなめまわして、アソコに指を無理やり入れてきました。
 私は『あぁん…あぁ…いやぁ…い…く…ぁはぁ〜んん…』とゆうと、私の首筋を吸ってきました。
 私はがまんができなくて漏らしてしまいました。

 するとG君は『可愛い最高だよ杏…』と言って激しく激しく私をいじめてきました。
(女の子の初体験告白掲示板より 2007年4月2日)

 
 なんか句読点がおかしいなあ、とか思いながら打ち直していると、文章の全体量に比べて、話の進展が遅いなと気づいた。案の定、最後まで書いてない。〜〜〜本来なら、掲載対象じゃない投稿なんだけど、続きが投稿されるのを期待しつつ。

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?