スカイプでオンラインエッチ by 蓮芭璃玖 その30





 

  こう、自分の書き込みが体験告白の方に掲載されると、ついつい読み行ってしまいます(笑)
 なんかこう…思い出して興奮するというか(-_-;)

 ちなみに、年末年始に出てきたおもちゃですが、彼とのデエトの時に遊べるかなと思って、たまたまかばんに入れていたものです。意外に良かったです(笑)
 あと、元旦のカラオケは、まじめに「歌う」つもりでしたよ、お互いに!
 まさかあんなことになろうとは…、ドキドキでした。

 そうそう、先日彼と、久しぶりのスカイプおしゃべりをしてたのですが…、オンラインセックス、って言うのかな。
 TELLエッチ、みたいな?
 スカイプのイヤホンマイクをつけた状態で、彼の声を耳元で聞きながら、一人エッチしちゃいました。

 すごかったです(>_<)
 おもちゃも使って、指示を受けて、イッちゃいそうになって。
 「イッていいよ」と彼の声を聞きながら、それでも怖いからいや、一人のときはいや! って頑なに泣いてしまいました(笑)
 でも、うーん…またしたいかも…

 あと、なんとなく携帯で自分撮りした写メを送ったら評判が良くて。
 だんだんエスカレートしてきて、エロ写メ送って欲しいとか言われて。
 上半身を送ったらM字開脚が見たいとごり押しされて…、頑張って全裸で写メって送ってしまいました。
 相当恥ずかしいですねー

 でも興奮してくれたみたいで。
 アソコをアップにして広げてるとこが見たいとか、可愛くお願いされると私も弱くて(-_-;)
 結局送ったんですが、自分として見るのは嫌ですねー
 グロテスクなんだものっ…

 なので、興奮してきたという彼に自分のモノを写メらせました(笑)
 恥ずかしい気持ちをわかってもらえて良かったです(笑)

 嬉しかったのは、「一人ではしない」(一人エッチはしないということらしい)となぜか決めてる彼が、私の恥ずかしい写メを見て久々に「したくなってしまった」らしいことです。
 えへへ。
 さー、会えるまではあと一週間と少し!!
 自分撮りの腕も磨きたいものです。
(ロマンス&ラブトーク掲示板より 2007年3月8日)

 
 自分撮りの腕も磨かれるのですか。セックスだけじゃなくて、なかなか大変ですね。まあ、浪漫としては、腕に磨きがかからなくてもかまわないので、アソコの写真がほしいな、と思うんですけれど、やっぱりそれは、彼だけのものなんでしょうね。

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?