初体験は妹と  by 優耶





 

  こんにちは。初めての投稿です。名前は、優耶って言います。

 俺の初体験は妹とでした。俺が中1の頃、妹は小4で、自分で言うのもアレなんですけど、結構ウチって金持ちらしくって、両親も海外に住んでて、で、俺は・・まぁ俺合わせてですけど5人兄妹なんです。
 兄妹の中で俺しか男いなくって、あとは女で、一番下が、双子の幼稚園児の琉香&琉那で、2番目が小4のハルヒって子で、長女が小5の藍音って言う子でした。

 で、俺とハルヒ以外の妹達は親についていって、海外で暮らしてて、家には俺とハルヒとメイドとかしかいませんでした。
 その夜は、なぜだか、ハルヒの機嫌が悪くって、何しても機嫌が直らないから、俺がハルヒに『ギュッとチュゥしてあげるからおいで』って言ったら、来て、俺にギュゥってして、俺が『どした?』って言ったら、『みんなに会いたいよー』って泣き出したんです。
 だから、『今度戻ってくるよ』って言ったら、泣き止んでチュゥしてきたんでです。

 だから、俺もお返しにやったら止まんなくなっちゃって、俺、ハルヒの事押し倒しちゃったんです。
 で、『チュゥしよっか^^』って笑顔で言ったら、『うんDD』って言ったから、軽く何回かチュゥしてたら、ハルヒが『嬉しいな(・u・*)』って可愛く笑っていってきたんです。
 そしたら俺、我慢できなくなっちゃって、軽く(?)ディープキスしちゃったんです。

 そしたら、ハルヒが『どうしたの?』って言ったから、俺『Hって知ってる?』って聞いたら、『保険の先生とかに聞いた事はあるよ』って言うから、『したいって思う?』って聞いたら『よく分かんないけど、してみたい』って言うから『兄ちゃんとしよっか?』っていったら『うん』って言うんです。
 で、俺「いいのかな?」って考えてたんでだけど、ハルヒのこと見たら抑えられなくなっちゃって、押し倒して(Hのとき聞いたときは座ってたんで)また、ディープキスしたんです。
 そしたらハルヒが『んっ・・・。あっ・・・。』とか声出すから、ムラムラきちゃって、ハルヒのアソコちょっと触ったら『や・・ん〜っ・・・。』って言うから結構、激しく指で弄ったり入れ抜き繰り返してたら、もっと声出すから舐めたり、吸ったりしてたんです。

 ハルヒが『気持ちいい・・よ。もっと触って』って言うので、『ドコを触って欲しいの?』って言ったら、『ココ・・・。』ってマンコを指差すんです・・・。
 だから、『かわいいね、ハルヒ』って言って、ディープキスしたり、首にキスして痕を残したり、胸を弄ったりしてたら『なんか、ココがムズムズするー・・。』って言うから、ハルヒのマンコに俺自身を入れたら、スッゲェ声出すんです。

『あん!』とか『や〜〜・・・・・・・。』とか『はぁん!!』とか色々出すんで、可愛いって思うんですけど、近所とかメイドに聞かれたらやばいので、キスして、声を出なくしてたんです。
 そしたら、俺気持ちよくなっちゃって、激しく腰とか動かしまくって、胸弄ってたら、ハルヒの中に出ちゃって、俺もハルヒも声だしまくったんです。

 でも、出したんですけど、俺もハルヒもムラムラしてて、俺がハルヒに『フェラできる?』って言ったら『フェラ?』って言うから、『お兄ちゃんのコレを、さすったり舐めたり、口に入れたりすんだよ』って言って『やりたくない?』っていったら『やりたい』って言ってやってくれたんです。
 しかもハルヒ何気にうまくって、俺ちょっと声出したら、『気持ちいいの?』って言うから『超気持ちいいよ』って言ったら、もっと動かしてきたんです。
 で、俺イッちゃってハルヒの口の中に2回目を出しちゃったんです。

 そしたら、飲んじゃって『マズイから、出しな!!』って言ったら、『お兄ちゃんのだから、美味しいよ』って言うんで、また押し倒していれちゃいました・・・・・・。
 その後も、何回も体をかさねてます。
 俺の初体験の投稿でした。
(メールによる体験告白より 2007年4月2日)

 
 兄と妹かあ。喧嘩ばっかりしてる兄弟姉妹の話は日常的に聞くけど、一方でこんな関係もあるんですねえ。それにしても、ハルヒかあ。そういう名前の子が実際にいるんですね。ハルヒと聞くと、「桜蘭学園ホスト部」とか、「涼宮ハルヒ」とか連想しちゃいます。古いところでは、「はるひワンダーラブ」って小説もあったなあ。(さすがにこれは、みんな知らんだろ?)

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?