オナニーの道具にされた酷い出来事  by masami





 

  こんにちは★ 今から私が体験したことを皆さんに教えます。

 私が小1のとき、ある日私はなぜか1人で教室にいました。
 すると4年生の男の子が入ってきて私を床に座らせて、『そこちょっとでいいから触ってもいい?』と私のあそこに指差して言ってきました。私はわけが分からず『いやだ!』といいました。

 すると『一秒でいいから!』と言い返してきました。
 でも私は気持ち悪かったので『ダメ!』と言い返しました。
 するとその4年生の男子はどっか行ってしまいました。私はわけが分からず怖くて1人でおびえていました。

 それから数日後、友達と休みの日に小学校であそんで友達の家に帰る途中、またあのときの4年生とあいました。
 私は怖くなったけれど逃げることができず我慢していました。
 するとその4年生が『こっちきて!』というのでしぶしぶついていきました。
 すると人があまり通らない狭い道に連れて行かれ、『寝転んで!』といってきました。
 私はまた言い返せず寝転びました。

 するとその4年生の男の子が私の上に乗ってきて自分が上下に動き始めました。
 私は嫌になったので『もうやめて!』といいましたすると男の子が、『後ろ向いて!』といって私をうつぶせに寝かしました。
 そしてまた動き始めました。

 今思うと私はその男の子のオナニーにつき合わせられてたってことなのでしょうか?
 私は今中1です。性的なことにも興味が出てきました。
 今思うととっても最悪です。この6年間誰にも言えずすごしてきました。
(メールによる体験告白投稿より 2007年3月17日)

 
 その男の気にオナニーの道具だのなんだのという意識は無かったのではないでしょうか? 単純に自分の欲求を押し付けてきたっていう感じですよね。相手の気持ちなど何も考えない酷い行為ですが、masamiさんも性に興味が出てきたということですし、このサイトにはたくさんの素敵なセックス告白も掲載されています。いつかステキな体験ができますように。

   
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?