初めてのラブホ  by ひな姫





 

 高2のひなで〜〜す。
 大学の彼と初めてラブホに行ったの。彼とは家とか車でHは終わってるけどね。

 小さなプールあるしベットも大きいの、鏡が回りにあってキラキラしてた。
 一緒にシャワーしてから裸のままプールで泳いだの。裸で泳ぐの初めて〜〜

 ベットの横の棚にローターとバイブあって初めて本物見たよ。
 動かしてびっくりくねくね動くし、見てて恥ずかしさといやらしい気がして濡れてきちゃった。
 彼、これ使ってみようか?? って言うから、嫌〜〜んて断りました。

 キスから体、愛撫されて段々Hモードになってきて、彼の物??
 違った〜〜ローター入れられて。中で動き廻るのよ!!!!!
 溢れるように出てきちゃってから抜かれて、あ! 今度こそって思ったらバイブなの、奥深く突かれてから中でくねくね動くのよ。
 物凄く感じてバイブで逝かされた??

 ようやく彼の物入ってきてけど??? え!!
 バイブの方が大きいし奥に当たらないの。
 でも、彼の物が熱く感じて、いつもより感じて、初めて大声上げちゃった。
 激しいピストンの後、口に出してきたの、初めて!!!

 フェラはしたことあるけど、口出しは初めてだったの。ぐいって押し込むから、息したら飲んじゃった。
 初飲みです。

 それからお風呂行って、柔らかいベットがあって周りからシャワーみたいにお湯が出るところで、2回目のHしちゃった〜〜
 ラブホは良いね。
(女の子の初体験告白掲示板より 2007/01/09)

 
 う〜む、ラブホだけじゃなくて、バイブも初体験。飲みも初体験。やっぱ、ラブホって雰囲気変わっていろんなことが出来ちゃうのね。ひな姫は高2かあ。みんな、初ラブホって、いくつぐらいで行くのかな?

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?