まりなのクリスマス  by まりな その2





 

 まりなです。去年のクリスマスのことです。
 ちなみに彼氏に頼まれていてスカートは短いやつでした。

 私と彼氏はホテルに行く約束で、予約の時間は9時から18時でした。私は実は彼氏に予約とか全て任せていて、私はどんなホテルに行くのかも知りませんでした。
 朝、彼氏に案内されてホテルに行って部屋に入ると私はビックリしました。そこは…SMの場所だったんです…。
 正直私は今まで全くこういうのに興味持っていなかったんですけど、その場で彼氏に「まりなはMでしょ??? 気づいてた???」って言われたんです。
 私本人より先に彼氏が気づいたんですね…。

 それで私は本当はやりたくなかったんですけど、せっかくお金かけてるんだし、ちょっとだけ興味沸いたのでそこでいろいろと1日経験してみたんです。
 ハマりました…。
 というか今まで経験したことないくらい気持ちよくて、それに自分でMって実感できちゃったんです。
 私ってこんなエッチだったの…??? って何度も思いました。

 エッチというより変態です。自分からあんなに求めたのも初めてでした。本性が出たみたいです。
 彼氏はそんな私に喜んでいました。本当はもっとエッチしたかったらしいです。それと私にいろいろさせてみたかったらしいんです。

 彼氏は前から私が恥ずかしがってるところを見るのが好きと言ってたんですけど、それをもっと見たいといい、私に露出してと言ってきました。
 あのときの私は即おっけぃです。もう好奇心ありまくりでしたから。

 それでホテルから出る前に私はパンツを脱いで行きました。こんなこと初めてで、しかも寒かったんです。緊張もあって足ガクガクでした。
 外歩いてるとなぜか視線感じるんです…。本当は誰も見てないのかもしれないけど、みんなの視線が私のスカート付近に集まっている気がして本当ずっとドキドキでした。
 途中でトイレに行ったんですけど、私のアソコやばかったです…。グショグショでした。私ってやっぱり変態だなぁ…って思いました。
 彼氏にそのことを言うと「やっぱりなぁ〜」みたいな反応されました。

 私はその日から完全にこっちに目覚めてしまって、それにエッチの回数もいままでの10倍近く増えました。
 3日前くらいから生理なんですけど、生理中でもやってます。
 24日から3日まででやらなかった日がたったの1日です…。
 これがまりなのクリスマスのできごとでした☆
(メールによる体験告白投稿より 2007/01/03)

 
 Mである自分を発見できて、しかもエッチやりまくりの始まり。なんともすばらしいクリスマスでしたね。ノーパンってスカートだとほとんどバレないと思うけれど、ノーパンでいることに興奮しまくりで、ことにMの女の子には最適な興奮材料ですよね。これからは普段、ノーパンで過ごすといいですよ。
 まりなさんは、日記にも参加してもらっています。そちらも楽しんでくださいね。

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?