賭けに負けて…  by Riko





 

 こんにちわ★ 初めて書き込みます!
 私は先生と付き合っています。彼は私のクラスの教科担任をしていて、私もその科目が1番得意でいつも上位をとっていました。

 この前あった定期テストの時の事なんですが、先生(K)に教えてもらいに行った時、Kが「賭けようぜ」と言ってきました。
 その内容は、今度のテストで私が90以上とったら私の勝ちで90以下だったらKの勝ちとの事でした。
 絶対に負けたくない!! って思い、必死に勉強開始したんですが・・。

 結果は……88点。
 返される時にKの顔を見たら、すっごい勝ち誇ったような顔をしてました;;
 テストの下のほうに、小さく「放課後教室にいろ」と薄く書かれていました。何をされるのかわかんないから怖かったですっ!!

 そして放課後……、私は言われた通り、1人教室で待っていました。
 ほとんどの生徒が下校した頃、Kが教室に来ました。
「俺んち行こ」
「・・わかったー」
 私はすぐ鞄を持ち、Kの車の止めてある場所まで行きました。Kはすでに来ていて、私が乗り込むと車を走らせました。

 Kの家に着いて、お茶を飲んだりしてまったりした時間を過ごしていたら、Kが話し始めたんです。
「賭けに負けたら何でも言う事聞くって言ったよね?」
「言ったけど??」
「じゃゃあさ、今日はずーっと言いなりになって」
「え?! ヤダよ!!」
「約束」
「・・・わかったよ」
「じゃあ風呂入ろ」

 半ば強引に浴室に連れて行かれ、一緒に湯船に入りました。
 Kは私の後ろから抱きしめてくれていて、私はドキドキしっぱなし。
 だんだんKの手が胸のほうに上がってきて……、「やっ・・もー!触らないでよっ」
「無理。お前可愛すぎ」と一言言って、私を持ち上げて湯船の淵に座らせました。
 グイッと足を広げられ、秘部を眺められちゃって・・。

「見ないでよ・・///」
「もー濡れてきてんぢゃん」
Kはいきなり、秘部に口を付けてきました。
「あぁぁっ!!・・・やめっ・・」
 突然の快感に、どうしたら良いのかわからずされるがままになっていました。

「Kっ・・やぁっ・・・」
 私の秘部からゎどんどんお汁が垂れてきてしまい、ビショビショになっていました。
 Kは指を数本入れ、早く出し入れしてきます。
「あっあっ・・・!! んやぁ・・・んあぁっ」

「もー入れて良いよね」
 Kは勃起して何倍も大きくなっているものを私の秘部に当て、一気に入れてきました。
「あああっ!!!・・・っおっき・・」
「っ・・ちょ・・力抜け・・っ」
 Kもきつそうでしたが、私もきつくて力なんて抜けませんでした。キツイままピストンをし始めてきます。

「あぅっ・・、んゃっ・・!! ひあぁっ・・・」
 浴室だから声がいつも以上に響きます。
「はぁっ・・あぁっ・・!! も・・イくっ」
「俺も・・・っ!!!」
「やっああああっ!!!!」
 Kの激しいピストンで、私ゎイってしまいました。
 Kもその後を追うようにイきました。

「・・はぁ・・はぁ・・バカァ」
K「ごめんなー・・。だって可愛すぎんだよ。。」
「余計疲れちゃったぢゃんかー・・どーしてくれるの??」
 私が彼を見上げたら・・
「・・・上目で見るなよー・・。お前が悪いんだからな・・」と言われ、抱っこされながら浴室を出されました。

 向かった先ゎ寝室・・・
「やっ!! もう無理!!!」
「今日は言いなりだろ。それと、お前が悪いんだから」

 この後もあったんだけど、それゎまた書きたいと思いますv
 長くなってすいませんっ!
(恋人&夫婦体験告白掲示板より 2006/09/12)

 
 もしかしてRikoさんは、まだまだセックスに対する積極性がたらないのかな? きっと彼はまだまだ激しいことがしたいんでしょう。だから、「今日はいいなり」なんてイベントを持ち出してくるんでしょうね。ま、いいか。まだまだ開発途上だもんね。この先が楽しみ。この後のいろいろも投稿してくださいね。

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?