おそわれて  by 桃子





 

 高校生でまだバージンだった私は、夜9時をまわったときぶらりとコンビニにお菓子を買いにいった。
 その帰り道、誰かに後ろからおそわれて、目隠しされて、何か飲まされ、急に眠くなりそのままどこかに車で連れて行かれた。
 ちょうどその日が友達と旅行にいく前の日で、夜中の3時のバスにのるといっておいたので、両親は気がつかなかったと思うケド…

 そのうちにさらに何か飲まされ、なんかエッチな気分に。
 ベットまで連れて行かれ、「あと1時間まて」といわれ、ベットに寝かされました。

 とってもエッチな気分だったわたしはオナニーをして待ちました。30分後、さっきと違う人が来て私のあそこを覗きました。
 そのまま足をM字開脚のまま縛られ、バイブをっつ込まれた。
 その人はそばにいて、私が行きそうになるとバイブのスイッチをきるから「いじわる」といいました。
 するとそのままかなり激しくクンニされいきなりいきました。

 チョー気持ちかった☆そのまま突っ込まれ、中で出されました。
 妊娠はしなかったけど、今でも1日一回はsexやってます★
(女の子の初体験告白掲示板より 2006/08/22)

 
 1日1回セックスしてるってことだけど、それはいったい誰と? レイプされた男と、ですか? こんなことで処女の女の子を虜にできるんなら、世の男連中はレイプしまくりオッケーになっちゃいますよねえ。ていうか、昔は夜這いという習慣があって、似たようなものだったのかもしれません。

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?