別の女の子と♪  by まっは その3





 

 春先からちょっと仲良くなった女の子とちょこちょこセックスをするようになりまして、先日、野外でセックスしました。

 付き合っている彼女とはタイプが異なっていまして、色白でありますが、すごくちっちゃくて細い女の子です。
 そのくせ胸は結構大きいので、たまらないのですが。

 仕事の関係でまじめな人柄だと分かっていたのですが、やはり夜になると違うものですね。
 アナルこそ保留ですが、野外はどこでもOKみたいな感じです。暖かくなってきたので、外でする事がほとんどです。
 といっても、毎晩のように付き合っている彼女とセックスをしますので、その間を縫うようにして、お昼間にしてます。

 車で30分も走れば山間部にはいる事が出来ますので、渓流の川づたい、岩場などでセックスしてます。
 待避所等に車を駐めて渓流を川づたいに歩いて、安心して全裸にできるような場所を探します。場所が見つかれば、後はもう全部脱がせて、色々といじってやります。
 付き合っている彼女ほど露出には慣れていないので、恥ずかしそうにするのですが、それがかなり良いです。
 舐め合ったりした後、挿れてやって突きまくってあげます。女の子もむさぼるようにがっついてきます。彼氏がいないという事なので、色々と求めてこられます。

 人がいる可能性が比較的低いので、大きな声を出しても大丈夫といってあります。その為、大きな声で喘いでます。
 まじめな女の子なのに、外で裸になってセックスするなんて。

 ちなみに、付き合っている彼女とは最近・・・、京都の映画村内の昔風の家(小屋)みたいなトコロでセックスしてきました。
 ズボン・パンツをおろしての半裸にしかなれなかった・・・、と悔しがっております。
 とりあえず、陰毛の範囲がかなり広がってきました。
(野外セックス&露出体験告白掲示板より 2006/05/23)

 
 結婚前提の本命の彼女がいるのに、浮気ですか? 悪い男ですね。ところで、以前頂いた投稿と似たような投稿がされてましたけれど(文章は新たに書かれた様ですね)、あっちこっちへ出しまくってます? いえね、掲示板が異なるので、別サイトと勘違いされて、似たような投稿をされたのかな、と。万が一、複数サイトに投稿されているのでしたら、やめてくださいね。著作権の問題とかもありますから。たいていは投稿先のサイトに著作権は帰属するんですよ(うちもそうです)。とくにウチは優秀作は雑誌へ再編集して掲載という企画もやってますんで、著作権が絡むとややこしいことになりますよ。

 

エッチな女子校生の堀井美奈子ちゃんと青山くるみちゃんが順番に登場します。まずは美奈子ちゃん。スレンダーでキャシャな本物の女子校生みたいなかわいさです。オッパイもピンクのカワイイ乳首がエロイですね。オッパイチューチューされプレイ開始!カワイイ顔してフェラチオもイヤラシイ!シックスナインでマンコもしゃぶってもらいますよぉ。綺麗なタテスジがいいな。細い足を大きく広げられチンポ挿入!アングルもナイス!喘ぐ美奈子ちゃんがまた色っぽい!最後はぶっ掛けフィニッシュ!続いてはくるみちゃん。こちらもカワイイ女の子!制服姿が板についてますね。制服姿の彼女を全部脱がさない状態でfuck!マニア心理を良く分かっていらっしゃる。さらにイボイボバイブでマンコ攻め!白い液体がマンコから滴ります。オッパイノ張りもいいですね。二人とも可愛くてオススメ!

前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?