お泊りpart2  by ほのか その3





 

 前回、前々回と2回にわたって(1890、2063)のせてくださりありがとうございました。
 かなり前で内容もかなり薄かったので覚えてはいないと思いますが(^_^;)
 今回またお泊りしてきちゃいましたw

 朝から早くにバスに乗り2時間かけてホテルのある場所へ・・・。
 乗り場が親の職場なので、バスに乗るときはドキドキでした!!
 ホテルについてからは、有名店のケーキを買ってきて食べたりしました☆ ここからが本番です!!

 一緒にお風呂に突入!
「アワアワ〜〜〜vV」←泡風呂でした(^▽^)
「一緒にお風呂はいれるとか、すげぇ幸せなんだけど」
「隊長!! 泡軍が絶滅の危機にありまする! 早くブクブクしてください!!」←すぐ泡消えちゃったんです。 「俺の話スルー・・・?おしおきするよ?」

 ズンッ!
「あぅっ・・・! んんっ・・気持ちいいよぅ・・・」
「あれ?? 水の中なのにわかるくらい濡れてるよ? 簡単にすぐはいったし。してほしかったの?」
「だって・・・楽しみにしてたっ・・・もんっ・・・」
「ここよりベッド行かない?もっとちゃんと顔みたい」
「う・・・んっ」

 そうしてベッドへ。
 買っておいたメイド服に着替えて再スタート(笑)
 彼ものすごい興奮したみたいで、いつもより固くて太かったですw ソレがものすごいスピード具合で私を攻めるんです。
「これがほしいのかなぁ? ん?」
「ほ・・ほしぃです・・・」
「じゃあ舐めて?」
「うん」
「はいでしょ?」
「はい・・・」

 口で一回いったあと、またすぐ元気になったので二回戦目突入。
 バックで突かれましたw

「ん・・・んんっ、あん・・・んあ・・・・・・」
「そんな切ない声だされたら・・・イくっ・・・!!!」
「あぅ・・! い、イって!!! あああああああっ!!!」

 最後は2人で果てましたww
 それが7回続き、私は、次の日の朝立てませんでした。笑

(女子高生体験告白掲示板より 2006/04/29 17歳)

 
 7回! 7回ですか? そりゃあすごいです。いったいどれくらいの時間で7回をこなしたのでしょう。若いっていいな。しかし「2時間かけてバスでホテルへ」ってことは、往復4時間ですな。熱心なことで、感服つかまくります。それはそれとして、最初の投稿の掲載が1890ですか。長い間、贔屓にしてくださってるんですね。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?