目のやり場に困る夏  by ゆうじ





 

 うちは女系家族というか、親父は仕事で朝早く、帰りも遅いという仕事一筋なんです。
 そんなことはどうでもいいですが、俺は20歳、母は45歳で、姉が23歳、妹が17歳という家族構成です。ちなみは父は48歳です。(関係ないけど)

 我が家の女性軍はおおらかと言うか恥じらいがないと言うか、母親も姉妹も風呂上りは全裸でうろうろするし、素っ裸で扇風機の前で、大股広げて涼んだりするので、ほんと目のやり場に困ってしまいます。
 だから、おっぱいやアンダーヘアはいつでも見放題です。何気にあそこも見れちゃいます。

 男の生理が分かっているのか分かっていないのかこんな俺でも溜まるもんは溜まるから、困っちゃいます。
 我が家は狭く、妹と同じ部屋だから、ほんと大変。オナニーなんか妹が寝てからするか、お風呂場かトイレ以外できないんだから。

 夏場は暑いからといって、姉も妹も母も家の中ではノーブラタンクトップ、ホットパンツです。
 家族に性欲は起きなくても、つい見てしまうし、息子が立ってしまうこともしばしばです。
 すみません、初体験の話はまたにします。
(男の子の初体験告白掲示板より 2006/03/18)

 
 家族に性欲はおこらないが、つい勃起してしまう。う〜ん、きみはなんて正常なんだ。ここで母親と姉妹をまじえて4P……なんて展開を読者は期待したかもしれないが、たまにはこういうまともなのもいいだろう。しかし、ゆうじ君も気の毒だねえ。こういう環境で育つと、女性経験が遅くなるらしいぞ。

天然むすめは、素人にこだわる完全オリジナル素人サイト!

前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?