痴漢男に誘われて 1  by ナナコ その1





 

 わたしは痴漢されるのが大好きです。
 友達と話す時は、痴漢さいてーきもーとかって話をあわせていますが、本当はどきどきして気持ちよくて大好きなんです。
 通学に使ってる電車は毎朝すごい混んでます。その中でほとんど毎朝痴漢されています。先週いままでで1番すごい経験をしました。

 いつもどうり、電車が動き出したとたんスカートがもそもそしはじめました。わたしもいつもどうり、じっとされるままになっていたら、お尻を触るいつもの手が、多い気がしたんです。
 あれ? って思っていると、腰や手まで触ってる手があるんです。
 なんかいっぱいの手に触られてる・・・。そう分かったら、あそこがじーんとしました。

 3分くらいで一つ目の駅に止まるんですが、その後は17〜20分ほど止まらない快速電車なんです。
 一つ目の駅までは、もそもそもそもそ触られていたんですが、その駅を発車したとたん、うしろの痴漢はスカートの中に手を入れてきてパンツの上からお尻をなでまわしはじめました。

 ぎゅって掴んだりお尻のまんなかを指ですーってしたり、スカートがずりあがってるので横からもあそこをなでられました。
 前にいる人達には、ブレザーの前ボタンは外してあったので、いきなりブラウスのボタンをはずされました。
 おへそのあたりや腰のへんをずっとなでてる手、ブラをちょっとひっぱって上から覗いてる人、いっぱいの痴漢がいました。

 とうとうブラをずらされてオッパイがまるだしになりました。
 今までは下半身の痴漢ばかりだったのでびっくりしました。
 でも、いっぱいの男の人に見られてるって思ったらまたあそこがじーんとしました。

 両方の乳首を同時にコリコリされたり押されたりもまれたりしました。爪(?)で、カリカリってされた時は気持ち良すぎて声がでそうになりました。
 そして下はパンツの横から指が入ってきてて、生でいじられてました。
 小さくだけど、クチュクチュって音が聞こえてて、すごく恥ずかしくて興奮しました。
 クリトリスをこすられた時には、唇をかんで声を我慢しました。
 お尻の穴もさわられてて、立っていられないくらい気持ち良くて、必死で声でるのがまんしていました。

 終点につく前にブレザーのボタンをとめてくれたのでそのまま駅におりました。
 ブラウスがはだけてるし、ブラもずれてるからトイレでなおさないとって思っていました。
 パンツが食い込んでたので、ゆっくり最後のほうを歩いてると、30歳か40歳くらいのおじさんに声をかけられました。
 手帳をやぶったみたいな紙に携帯の番号とアドレスが書いてあるメモを渡してきて、連絡してきてってにこっと笑って去っていきました。

 先週末そのおじさんに連絡したのですが、長くなったので続きはまた今度書かせていただきます。
(メールによる体験告白投稿より 2006/04/26)

 
 痴漢をするだけならまだしも(いや、それもイカンが)、女の子がいいなりになってるのをいいことに、連絡先のメモまで渡すとは……。そのメモを持って警察に行かれたらどうしようとか考えないのかな? しかも、ナナコさんは、そのおじさんに連絡をとったって?! もしや、このまま……。

カリフォルニアから貴方にお届けする高画質&完全無修正!! 全部モロ見えスーパー動画サイト。

前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?