最高の4Pww  by りぃ





 

 先日におこった事です! 友達の駿人によばれて、その友達N家にいきました。
 家の中の入るといきなり、告白されました!

 りぃも駿人の事が好きだったのでOKしようとしたところ、もう1人の友達、雄大も出てきました。そして、また、告白されてしまいました!
 どっちにしようかなあって迷ってたら、駿人が「なぁ、4Pしようよ! りぃもそれで決めればぃぃしょ!」っていわれたので、ヤることにしました。

 最初はフェラから! 初めてだったので、よくわからなかたんですが、雄大は「気持ちぃって」いってくれました!
 すると、駿人が、「俺もきもちよくなりたぃ!」っていってきました!
「りぃ、どぅすればぃぃ?」ってきいたら、「りぃゎ、俺のアレをいれてくれるだけでいいよ!」っていってくれました!
 なので、よろこんで、うけいれました! 超気持ちょヵったです!

 すると、雄大が、「駿人だけずるぃ! 俺もりぃと一緒になりたぃ!」っていってきました!
 もぅ、駿人でイっちゃったので、雄大のも受け入れました!

 yのを受け入れて気持ちよくなってると、駿人がオッパイを揉んできました!
 2人で気持ちょくなってる時にインターホンが鳴り、駿人が見にいきました。その間はがんばって息するのを我慢しました《汗
 駿人が中に入ってくると、元彼の聡一がいました。。。

 で、聡一が、「俺、りぃと別れたの間違ってた。。。」って言ってきました。。それで、ちょうど、雄大と離れたときに聡一がりぃのおまんこにアレをいれてきました!! 聡一のがすごく大きくて、沢山喘いでしまいました! 恥ずかしかったぁ↓
 それで、それからも沢山しました! 気持ち良かった!!!!!!!

 帰るときは、聡一に送ってもらいました! 帰る間際に「りぃ、まだ聡一のこと好き」っていったら、「じゃぁ、俺と付き合って!」っていわれたのでokしました!
(心に残る最高のセックス掲示板より 2006/01/21)

 
 他の男とやってるときに出現した元彼。それでヨリが戻るのかあ。最初は4Pを楽しんだ体験談かと思ったんですが、まさかこんな展開になるとは。でも、なんだかこれって、元彼がりぃさんをセックスの対象として、別れるのが惜しくなっただけ、と思えないでもない。その後、うまくいってるのかなあ?

大画面・高画質でビデオの質にもこだわる無修正動画配信サイト、「ムービーガールズ」が遂にオープン!

前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?