彼女との二回目のエッチのこと  by じろう その2





 

 ちゃんと付き合うとか言わないまま初めてのエッチをして、連絡先交換して、メールで週末に会うことになった。その前にメールやりとりしてて、彼女が普段一人で飲むことが多いと言うので「うちにおいで」と言ってみたらけっこうあっさり「うん」と言われ、会うことになった。

待ち合わせしてから俺んちに言ったんだけどシラフだからなんか変な緊張感があって。大丈夫なのかな? と思いつつ、駅から家までは手をつなぐことができたから…ちょっと安心。
 酔った彼女をお持ち帰りして食べたことはかわりないんだけど…ぶっちゃけ食われた? 気もしたからな(笑)

 買ってきたご飯やお酒をテーブルに広げ、TV見ながら話す。相変わらず元気ででも年下…直属ではないけど部下なわけで、ちょっとかしこまって、年上をたてる態度が初々しくもある。

 食べるのも落ち着いてTV見てたのも終わり、俺は彼女の頭を撫でる。じっと俺を見る。俺が「ん?」と返すと隣に座ってきた。そのまま後ろに倒れこむ感じでまったりTVを見ていた。
 すでに俺の腕の中に入り込む形になってる状態で、いいのかな?と思いつつ手をとってみる。その様子をじっと見る。
 そのまま彼女の手を舐めた。指を舐め手のひらを舐め…彼女の顔が火照るのがわかる。俺は手から彼女の顔に目を移し、そのままキスした。そのまま覆い被さる形で彼女の上へ。ちょっといちゃついてから布団へ移動。

 初エッチの時より意識のハッキリしてるらしい彼女は、あのときほど理性は失っていない分、キスの答え方や喘ぎ方が的確になってきた。でもやっぱり相変わらずの悶え方がたまらない。
 キス大好きな俺は彼女の頭をちゃんとかかえてしっかりキスをする。彼女も俺をしっかり抱きしめてくれてる。
 ブラのホックを外し、前から入れた手で彼女のおっぱいを触った。さわさわしてるだけで「ん…」と声が漏れる。

 ズボンの中に手を入れパンツの上から触ると…しっとり。これは…と思い横から指を入れてみるとすでに溢れんばかりに濡れてる。キスや首や耳への愛撫でここまで濡れちゃうとは…ちょっとMな性格だな…と下を脱がしてしまう。
 足を触った後にアソコ触るとさらに濡れていた。焦らすほどいいみたいだ。

 中は熱くてすでにぬるぬる。
 そのまま指を出し入れする。「あ、あ、あ…」とジタバタする彼女がかわいくてヤバイ。でも実は人にイカされたことのないという。出し入れを早くしたり中でぐるぐるしてみる。ぐちょぐちょやらしい音に彼女は顔を両手で隠して恥ずかしがっている。そのまま攻めつづける。
 いいトコロまでイきそうになるけど…結局イケないみたいで…。男としてちょっと悔しい…。

 彼女に俺のを触らせた。彼女は感づいたらしく、仰向けの俺の上になると、慣れた手つきで俺のソレを取り出してフェラの体制に入った。
…どこの男にしこまれたんだか知らないが…これがまた…上手い…
 初エッチの時もちょっとしてもらっけど、あまり気持ちよかったんでイキそうで中断したくらいだったけど、これほどイイとは…イクとかじゃなくてただねっとりじっくり舐める彼女のフェラが…気持ちがいい…このまま何時間でもしてほしいくらいで。

 俺がイキそうなもどかしさを感じたので体を起こした。彼女を引き上げると膝で立たせそのままの体制で前からと後ろからアソコをせめた。
 フェラしてるうちにまた濡らしてるみたいだ…とことんつくす系のタイプだ…そう思ったらすごくけなげでかわいく見えてきた。
 俺が「気持ちいい?」と聞くと俺の頭を抱きしめただ顔を隠していた。「もっとして欲しい?」と聞くとさらに恥ずかしがった。それに我慢が聞かなくなって、彼女をうつ伏せに寝かせ、バックで挿入。

 濡れすぎて滑って入りにくい…という嬉しい誤算。ぬるっと入った彼女の中は…めちゃくちゃ気持ちがいい。「んあっ……」花から抜ける喘ぎ声。
 後ろから見た彼女の姿がまたキレイだ。背中のラインがすっと通ってくねくねしている。背中を触るとビクビク反応する。そのままぎゅっとだきしめ、顔を自分に向かせてキスをする。よだれが横から垂れるほど、彼女が感じてる顔がまたたまらない。
 いっぱいいっぱいらしい彼女の表情。バックになれてないのか、その快感に耐えるように枕を抱きしめている。その上から彼女を抱きしめる。
 「あ…んく…っんふ……」壁の薄いアパートを気にして声を抑えてる彼女にさらにムラムラ来た。俺はそのまま後ろからパンパン突く。とにかく…やばい。前に回した手でクリをぐりぐりいじる。びくびく反応して、中もきゅっとしめられる。イクという感覚がまだわからない彼女はいつまでいじってもおもしろいのだけど…そろそろ俺のほうが限界だ。
「イクよ…!」と言うと「ん…」と枕をぎゅっとする彼女。その彼女の背中に俺は発射した。

 俺の悪いところは気分のって、理性忘れて生ですること。だって生のほうが気持ちいいんだもん。でも実は過去に女を中絶させている。
 今回も同じ過ちを起こしかねない…いくら気持ちよくても…気をつけなくては…。
 今までの彼女にはなかった、これが体の相性と言うものなのかな。
(心に残る最高のセックス掲示板より 2006/01/04)

 
 身体の相性、ですか。もちろんそれもあるだろうけれど、それ以上に、経験を積んでじゅくれんしたってこともあるでしょうね。あなたが「その上手いフェラ、誰にしこまれたんだ?」と感じたように、彼女もきっと、あなたのテクに「すご」って思ってることでしょう。

エロアニメTV!全てまるごと1本を無修正で配信中♪しかも簡単入会!安心サポート!

前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?