エッチしちゃいました続編  by ゆり その2





 

 昨日ここに書き込んで、濡れてしまって…、自分でクリを触ってたの。そしたら、チャイムが…夜だったし無視してたら電話。
 さとるくんでした。

 ドアを開けると、ちゅーってキスしてくるさとる君。
「どうしたの?」って言うと、「会いたかったから」って。かわい〜

 座ってキスしながら話してたら、プレゼントくれたの。今日必死で探して買った。ってかわいいピアス。
「私、何にも用意してないよ〜」って言うと、「いいよ。俺があげたかっただけやから」って。キュン。
「ゆり・・・さん・・・俺ら付き合ってるんやんな?」って。
 正直びっくりしました。だって、5歳下で20歳のさとる君。エッチはしたけど…えええええ…って感じでした。

 黙ってたら「その反応、ちょっと悲しいねんけど」って。
 キスして、「でも、年上やし…5歳も上やで」って言ったら、「関係ないやろ。お互い社会人やし、俺は付き合うで」って。
「うん…じゃあ、よろしくです」って感じで付き合うことになりました。

 さとるくんは私を裸にして、いきなりクンニ。
「ゆり、なんでこんなに濡れてるの? すごいで」って言われちゃった。オナニーしてたから…^^

 すっごい愛撫されて、でもイクまでにはならなかったんだけど、常に“もうちょっとでイクかも”状態。ビショビショでシーツまで濡らしてしまいました。
 起き上がってさとるを押し倒して挿入したかったんだけど、起き上がる元気もなくて。そしたら、さとるが入ってきました。

 さとるはすっごい余裕な感じで私を見ながらゆっくり奥まで突いてくるの。
 激しくされたら、私も夢中で彼に足を回して腰をふりまくり^^;
 いかされちゃいました。

 私はそのまま寝ちゃったんだけど、朝起きたらまた入れられて。
 さとるってすっごい元気。

 今日は泊まるって、スーツを取りに帰りました。
 私は時々前彼と会ってエッチしてて、前彼は私より10歳上で大人でエッチもすごい相性いいんだけど、さとるとの相性もいいみたい。
 愛撫は前彼のが上手いけど^^ でもさとるは私の欲求不満を解消してくれそうです。
 付き合うことになっちゃったから、前彼とは当分疎遠かな?
(ロマンス&ラブトーク掲示板より 2005/12/25)

 
 …と、いうわけで、付き合うことになったんですね。で、それまでのエッチのお相手は「前彼」だったとは……。彼のいる、いないに係らず、エッチのお相手はちゃ〜んといたんですね。「前彼とは当分疎遠」って、さとる君と付き合うことになったんなら、それでいいじゃない。

  前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?