友達の家で  by アヤ





 

 誕生日を友達の家で祝ってもらいました。ワインをいっぱい飲み、友達は酔ってねてしまいました。

 彼女の中学生の弟とトランプをやっていました。しばらくして、お風呂に入って眠るといって、風呂場に行きました。2日ほどお風呂に入っていないので、お風呂に入りにいきました。
 浴槽は小さいので足がついたりしました。おちんちんも足に付きました。

 体を洗うといって、浴槽から出て、体をあらっていました。よく落ちるようにお姉さんが洗ってあげるといって、背中から全部洗いました。
 おちんちんは泡をつけて丹念に洗いました。

 お姉さんのも洗ってよといって、まえにたちました。
 声も出さないで、ヘアを見ていました。おしっこするところだからよくあらってよといったら、割れ目に沿って洗っていました。

 そのあと一緒に浴槽にはいりました。姉のはトイレとかをあけてしまってちらと見たことがあるけど、間じかで見たのははじめてだといっていました。
 してみる、と言って誘いました。

 服を持ってかれのへやにいきました。かれはすぐいってしまい、すぐたっていました。
 かれは3回いきましたが、かれのは小さいので物足りなく、結局わたしはいくことができませんでした。でもとてもいい誕生日でした。
(記念日のエッチ告白掲示板より 2005/12/14)

 
 それほど大きくない男子中学生のチンチンで、いくこともできなくて、それでも、とてもいい誕生日でした、というからには、きっと彼のういういしさなんかを楽しんだろうなあ、などと思いつつ。浪漫は中学の頃は相当いい感じでデカチンでしたけれど、その後、皆に追い越されましたとさ。

いやあん、見ないで。だって、丸見えなんだもの。

  前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?