甥っ子  by 変態叔父さんです。





 

 僕は37歳の既婚者だ 妻との間に子供は出来ず結婚14年目だ。妻も僕に似てスケベな女で過去3Pやスワップも経験して来た。
 妻とは共稼ぎで休みは別々の夫婦です。

 今年の春、僕の兄貴の子供が僕の住む都会の高校に受かったため、僕の家に住む事になった。
 昔から女顔で男の子にしては可愛い感じだ。その子が何と妻の下着でオナニーしてる所を発見した。僕に見つかり真っ青な顔をしてる甥っ子を脅した。

 どうするんだ、こんな事をして。実家に電話するぞ。変態な子だ。
 そして許して下さいと泣く甥っ子に言ったのだ。
 妻の下着をどう使ってたんだ、其処でやってみれば許してやると。妻は外出してて家には居なかった。

 甥っ子はもぅ逆らうことも出来ず、妻の下着の匂いを嗅ぎ、アスパラみたいな白いペニスを出しオナニーを始めたのだ。
 僕はずっと男にも興味が合ったが性病が恐いし知り合うキッカケもなかった。甥っ子にオナニーをさせながら僕は甥っ子のペニスを握った。
 甥っ子はビックリした顔をしてる。
 僕は、ほらーこうしてチンポを握りオナニーしたるんだろう、妻にも観てもらうか、可愛い甥っ子のオナニーしてる恥ずかしい姿を。
 そぅ言うと甥っ子のチンポは元気一杯に勃起するのだ。

 僕は想った。この子、マゾっ気が有ると。甥っ子のチンポを手でしごき射精させ嫌がる甥っ子に怒鳴り命令して、その日、僕は生まれて初めて男の子にチンポをフェラさせた。
 そして甥っ子の口の中で射精して無理やり飲ませ、妻の化粧ローションを持ってきて甥っ子の尻の穴に塗り、甥っ子のアナルを犯したのだ。
 最高に興奮した。
 甥っ子はなんと僕にアナルを犯されながら、勃起してるのだ。その細く白い童貞のペニスを僕は手でしごき、アナルセックスをしながら射精させてやった。

 その日からほぼ毎日、甥っ子の口を使い尻の穴を使いセックスしてる。
 甥っ子はアナルの感覚で快感を覚え僕が甥っ子の直腸で射精する時、甥っ子も射精する様になった。
 僕の長年の淫水焼けした赤黒いチンポを必死でフェラしてザーメンを呑み、肛門では僕の太く少し長めのチンポを突っ込まれ、女の子の様にヒィヒィ悶え股間には童貞のチンポをヒクヒクと痙攣させ悶えてるのだ。

 ホモとして使い始めてから2ヶ月が過ぎた時、妻にその話をした。妻は初めは呆れてたが、本当に彼方って変態ねと言い笑うのだ。
 そしてまだ童貞だぞと言うと、妻が筆下ろしをしたいと言う。

 妻が甥っ子の童貞を奪う時は興奮した。

 妻の性器をタップリ舐め奉仕させてから、妻が上になり腰を使い、甥っ子の童貞を奪い女の穴の良さを教えたのだ。
 それから殆ど毎夜、僕たち夫婦のベットで僕と妻に愛玩具にされてる。
 妻の上に正上位で甥っ子が挿入して僕は甥っ子のアナルを犯す。

 甥っ子は僕のチンポを尻の穴に突っ込まれると、妻のマンコに入ったチンポさえも少し膨張して大きくなると言う。
 妻も若い男の元気さに喜び僕も男の子を性の道具にする喜びで興奮してる。変態な叔父夫婦の私たちです。
(アブノーマル変態SM掲示板より 2005/10/21)

 
 まだ性に目覚めていない甥っ子を、こんなアブノーマルの世界に引き込むなんて、血も涙もない変態ですなあ。万が一、将来甥っ子が性犯罪などを犯したとき、その過去において、性的に歪まざるを得ない事情があったとみなされれば、あなた方夫婦も決して無事では済まされまい、と思うのだが。若い人の信じられない凶悪な犯罪が目立ちますが、そこにはこうして大人によって歪まされた影が影響しているのではないのだろうか、と思うのは私の考えすぎだろうか?

  前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?