エッチ三昧ないちにちでしたw  by りえ





 

 はじめまして★高1の女の子です★

 この前、市立図書館の個室で自習をしていたときのことです。近くの机から、ブゥーンという、あまり大きくはありませんがケータイのバイブのような音がきこえました。
 私は他のひとのケータイが鳴ってるのだと思って気にしてませんでしたが、ずっと鳴り続けていたので気になってその席のほうをみてみると、大学生らしい女のひとが苦しそうに呼吸をしているのがわかりました。
 たまたま近くにはあたししかいませんでした。
 お姉さんはイスからもおちそうな感じで、ミニスカートなのに足をひらいて、多分ローター?かなにかをあててたんだと思います。

 あたしもたまらなくなってスカートのなかに手をいれて、ワレメをなぞってしまいました(*^▽^*)ェ
 そのときの光景ってすごかっただろうなぁ。
 そのうち、お姉さんもアソコに指をいれはじめて、自習室にはくちゅくちゅといういやらしい音が響いていました…
 あたしもすごくエッチな気分になって指をいれてみました(*≧∪≦*)
 かなり濡れていたのですんなりはいりました。

 あたしの音にお姉さんも気づいたようで、お姉さんは声もだしちゃおっか? と話かけてきました。あたしがにこっと笑うとお姉さんはしばらくして、『ぁ…は…ぁん…』って感じで声をだしていました。
 わたしはさすがに恥ずかしくてそれはできませんでした。

 だんだん指だけではものたりなくなってきましたが、仕方ないので指でしていました。
 閉館の時間になって、お姉さんはかえっていきました。
 あたしは家にかえる途中、学校のまえを自転車で通るのですが、たまたまバスケ部の3年生で仲のいいのひとが話かけてきました。

 なんだろうと思うと、突然、「前から気になってたんだけど、付き合ってくれませんか?」といわれました。かなりいきなりだったけど、後輩からも信頼があったし、あこがれていた先輩だったので、とりあえずOKしました(*'▽')

 だけどあたしとしてはそれよりも、いまはエッチしたいって気分でした(汗
 その3年生の先輩は結構恋愛経験も豊富そう?(笑)だったので、エッチもうまいかなぁなんて想像しちゃったりして(笑)
 それで結局、あたしからさりげなく、「これからちょっとおうちに遊びにいってもいいですか?」といって近くにある相手の家にいくことになりました(ちなみにそのとき5時半頃)★

 しばらく彼の部屋に入っていろいろおしゃべりしていたんですが、えろいあたしは、先が気になってアソコはぐしょぐしょでした(^^ゞ
 それで先輩も、ガードの緩いようなあたしの雰囲気を察したのか、キスをしてきて、そのまま耳や鎖骨のほうに唇がまわり、制服を脱がしてきました。
 そのうち、先輩はあまりに濡れてるパンツにきづいて、エッチなんだね★といってきました(≧д≦)

 そのままパンツを脱がされて、先輩の指はあたしのアソコに…それがものすごくよくて★
 部屋にはあたしのいやらしい音と声が鳴り響いて…おうちの人にばれなかったかな?(≧д≦)
 そのうち、先輩の予想通りのおっきなアレが入ってきて、マッハなピストン運動にあたしはほんとにめちゃめちゃ感じました(*≧∪≦*)

 先輩より先にいっちゃった★
 振り返ると放課後だけでいろんなことがある日だったなぁ…(笑
(女子高生体験告白掲示板より 2005/09/20 16歳 A型 埼玉県)

 
 図書館でオナってて、性欲全開! タイミングよく告白されて、そのままエッチへ突入! こういう子って、どういうわけだか、したいって思ったときに首尾よく相手が現れる気質を備えてるんですよねえ。先輩が察したというより、りえさんが「ガードの緩いような雰囲気」を作るのが上手なんでしょうね。

  前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?