セックスでお礼  by 邦子





 

 邦子は大学の音楽の教授…年齢は推測してください。
 自分で言うのはおこがましいのですが、結構美形です。しかも細く…男にはもてる様な感じですが…未婚です。
 セックスの経験は少しだけ有ります。

 学校の音楽ホールが完成しこけら落としの当日。たくさんの招待客に祝福され邦子は大満足。音も良いと皆さんに言われて気分は最高潮です。
 こけら落としが終わって、ホールを設計してくれた国生さんにお礼です。
 国生さんはスポーツカーで来ていました。食事に誘い、車で六甲山頂へ行きました。夜景を見ながらホテルのレストランで食事です。
 国生さんはお酒は飲めないそうで、邦子はワインを飲みました。
 一時間位して国生さんに部屋まで送って貰いました。

 邦子は山頂のホテルの一番良い部屋を前もって予約を入れておきました。国生さんは驚いていましたが、部屋に行きました。
 部屋に入って国生さんに、少しだけセックスしてとお願いしました。国生さんは迷っていましたが、一回だけという条件でOK。

 シルクの下着姿の邦子をみて奇麗と言ってくれました。
 国生さんは丁寧に体中を愛撫してくれました。
 そして最後は、何も付けないで中にたくさん出して貰いました。だって国生さんはホールを響かせる様に、邦子の体中を上手く響かせるんだもん。
 フォルテ。時にはピアニシモと、音響と女を響かせるのも男の技ですね。
 久し振りいや初めてこんなに燃えました。
(心に残る最高のセックス掲示板より 2006/06/26)

 
 思うに邦子さんのこれまでの数少ない経験では、邦子さんを心底よがらせる男性にはめぐり合えていなかったのでしょう。「私って、セックスでこんなに燃えるのね」に気がついた今、これからは男性をリードして邦子さんにとって快楽の多いセックスを味わうことになるでしょう。

  前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?