義理の息子のお仕置きパート2  by ナオミ その2





 

 義理の息子のお仕置きが続いています。必ずお尻を叩かれるので、お尻が大きくなったような気がします。
 夕べは娘が泊まりでいなかったので、朝までいじめられました。

 息子に一枚ずつ服を脱がされました。最後にパンティを脱がされ、シミのついているのを見られてしまいました。最近息子にお仕置きされると感じるようになってしまったのです。
 全裸のまま四つん這いにさせられて、お尻を息子の目の前に突き出すと、それだけで感じてしまうのです。

 夕べはとうとうベトベトになったあそこを拡げられてしまいました。そして、大きくなったクリちゃんを洗濯ばさみで挟まれました。
 痛くて泣きましたが許してもらえず、洗濯ばさみをつけたままお尻をかなり叩かれました。
 かなり泣いた私はのどが渇き、水をのませてほしいと言うと、息子はパンツを脱いでオチンチンをわたしの方に向け、おしっこを飲めと言ってきました。
 大きく口を開けて飲みましたが、顔中にかけられました。

 でも毎晩娘のあそこに突き刺している立派なオチンチンは、まだ入れてもらえません。
 でも洗濯ばさみで挟まれて真っ赤になったクリトリスを舐めてもらいました。
 初めはヒリヒリして痛かったのに、途中から快感になり、家中に響き渡るような喘ぎ声を出し、何度もイッてしまいました。
 娘以上の声で、今思い出すととても恥ずかしいです。

 今度お仕置きされるときは、陰毛を剃られることになっています。なぜか期待している私です。
(アブノーマル変態SM体験告白掲示板より 2005/06/16)

 
 あら、まだ挿入してもらってないのですか? それにしても、洗濯バサミでつまめるクリトリスって、どれくらいの大きさなのかなあ。僕はまだほんとうにちっちゃなクリの女性にしか出会ったことが無いので、ダナミックなサイズのクリを一度弄んでみたいですね。

  前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?