おしおき  by $$$





 





 結婚して一年もするとHもマンネリしてくるし、結婚する前の新鮮さはなくなってきます。wifeは年下ですが、私が甘かったせいかわがままになっていました。何年か前の話です。

 ある日の夜、私が晩飯を食べてテレビを見ていると、別の部屋からwifeが呼びます。
「なんじゃ」と思って行ってみると、あのレオタっちゅうヤツを着てるじゃありませんか。
「エアロビでも始めるのか」と聞くと「そう」と答えます。
 私は見ようと思いませんが、たまにテレビでエアロビっちゅうヤツが映ることがあります。私は何が面白くてあんな笑顔をしてるんだと思い、一丁ぶんなぐってやろうかと思ったりします。

「wifeも始めるのかバカタレが」と思いましたが、その時はなにも言わんときました。
 それからwifeは週2回ほど出かけ、私が一人で晩飯を食べている時、楽しかったような様子で帰って来ます。

「亭主をほっぽりやがって」と思い、怒りがフツフツとこみ上げてきました。この辺で亭主の気持ちを解らせなければならないと思い考えました。

 ある土曜日、その日はエアロビに行く日ではなかったので、私が帰った時にはwifeはいました。食事を食べた後、wifeに「エアロビって面白いか。俺の前でやってみろよ。」とためしに言ってみました。
 そしたらあのアホが喜んでレオタを着て踊りだしたのです。
 習った事を「こうするのよ。こうするのよ」と口で言いながらです。
 最初はバカバカしいと思いながら見ていたのですが、結構興奮するものですね。20分位踊った後、すっかり頭に血が昇っていました。

「こっちへ来い」と自分の前に座らせ、私の不満をぶちまけました。
「エアロビだけでなくもっと俺の事も考えろ」という事をです。
 wifeは自分があまり怒った事がなかったのでビックリしていましたが私は頭に血が昇っておさまりません。wifeをベッドに連れて行き、レオタの尻っぺたを平手で何度もひっぱたきました。
 そしたら私はますます興奮してきてwifeのアソコを食い込ませたり股を広げたり、恥ずかしい格好をさせてやりました。

 そして、レオタのアソコに鼻を近づけて「ほら。こんなに汗くさくなってるお前のオマンコ」とわざと言ってやりました。
 まあ、少々汗くさかったですけど。wifeはちょっと泣きべそをかいてましたが、レオタを着せたまま脇から突っ込みました。
 ことが終わると「こら、いらん事をしたかな。」と思い背を向けて寝込みました。

 次の朝起きて見るとえらいwifeが機嫌よさそうにしています。昨夜のお仕置きも結構きいたのかなと思い、会社に出かけました。
 その夜、ベッドで「夕べはすまん事をしたな」と一応謝ると、wifeはふくれっつらをしていました。あのレオタはもう着たくないのか、また別なのを買ったみたいでした。

 でも、一週間か十日たった夜の事、私が寝ようとすると、「ねぇ」とwifeが私の顔を見ます。
「なんじゃ」と私がめんどくさそうに言うと、また「ねぇ」と言います。
「なんじゃっちゅうねん。はよ言わんかい」というと、「あれ、感じたの。あの時のあなたはいつもと違って男らしかったわ」ちゅうような事を言うんです。どうもレオタを着てやってほしいみたいなんです。
 私はちょっとバカバカしいかなと思いましたが、私も結構興奮しましたので、まあやれっちゅう事ならやりますがな。

「また、わがまま女になりおったか」言いながら、尻っぺたをひっぱき、
「どうせエアロビやる時は、股開いたりするやんか。そんな格好はまず亭主に見せんかい。」
 思いっきり恥ずかしい格好をさせます。
 まあ、そんなこっで最近亭主関白っちゅう事になってます。
(アブノーマル掲示板から 2001/09/13)

 
 つまり、亭主が不満をぶつけたら、それで奥さまは余計興奮してしまって、万事うまくおさまった、と。ようするに、おのろけですな。投稿者さんの文体というか、喋りようが、「なにわ金融道」の青木雄二さんぽくて、楽しかったです。

 


前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?