先輩方の4日性欲処理機(1)  by 金木犀 その5





 

 こんにちは^^金木犀です!
 今日は、この前の金・土・日・月の日々にあった出来事を話します。

 言ってなかったと思いますが、私は男子バスケ部のマネージャーをしております。
 この前の金・土・日・月に、地元からバスで3時間ほどのところにある田舎の高校まで、合宿兼練習試合をやりに、3泊4日で行きました。
 何故金曜・月曜が休みなのかというと、その前の週の土曜日に授業参観があり、4連休にするために学校が振替休日を金曜日にもっていったからと、月曜日がたまたま開校記念日で休みだったからです。

 男子バスケ部のマネージャーは私一人で、彼氏も周りが男子だけとあって少し心配していましたが、その心配が的中し、私の悪夢の4日間となってしまいました。

 合宿は、男子バスケ部のスタメンだけ参加で、民宿のような旅館のような所に宿泊しました。
 私の学校のバスケ部は、県内でも1.2を争うくらい強く、合宿の日々も毎日ハードなスケジュールが組まれています。

 金曜日、朝6時学校集合でバスで宿泊所へ向かい、荷物を置いて地元の町体育館をかりて夕方まで練習した後、T高校との練習試合をしました。結果は58-64と、うちの中学校が勝ちました。
 その日の夜、夕食後、自由行動(宿泊所内のみで)になりました。私は女子一人だから一人部屋なので、一人寂しく浴場へ向かいました。

 入浴後、部屋に戻ると鍵をかけたはずのドアがなぜか開いていて、「おかしいな」と思いつつもドアを開けると、そこにはI先輩・N先輩・Y先輩の3人がいました。
「よぉ。お帰り。」と言う先輩方に、私は驚きながら「なんでいるの?!」と聞きました。
 先輩たちは笑いながら「マスターキーで入ってきた。」と答えました。

 私が明日の準備をし、チェックシート(選手について色々書き込む用紙)を書いていると、I先輩がいきなり、「金木犀ってさぁ、案外淫乱少女なんだね。w」と言ってきました。
 私は「はぁ???」というと、Y先輩が「俺、この間お前が学校の近くの公園でD(彼氏)とやってるところ見ちゃったんだよねぇ〜。」と言いました。

 正直ギクッとしました。多分、前回お話しました、公園でアオカン事件(?)の事だと思います。
 N先輩が、「でね、Yが写真撮っちゃったんだって。w」と言いました。
 私はますますギクッとしました。
 で、案の定「この写真ばらまかれたくなかったら今日から4日間、オレらの言うことちゃんと聞けよ。」とI先輩が言いました。

 私は、「そんなのやだよ。何考えてるの。」って冗談っぽく言ったら、「いいじゃん別に。どうせDと過激なことしてんだろ?」
「だってアオカンだもんなぁ。w」とか色々言ってきて、それでも私が「やだ。」って言ったら、「あぁ、そ。それなら今すぐI先生に見せてきてもいいよ。もちろん学校でもばらまくし。」とN先輩がいいました。
 私が黙っていると、三人は立ち上がり、ンじゃ先生のとこ行って来るわ。と言って部屋から出て行きそうになりました。

 私は、「待って!!」と3人を呼び止めました。
 I先生に見られたら、即退部だし、高校受験に部活動の記録がのこるので、運動が得意じゃない私は、マネージャーくらいしかまともにやれる部活がないから、退部になったらこまるんです。
「分った。分ったから、絶対に誰にもその写真ばらまいたり、そのこと話したりしないでよ。」と言いました。
 3人の先輩は、「おっけい。そう来るのを待ってました〜♪」とか笑いながら、部屋を出て行きました。

 11時近くになり、疲れていたので私は寝ることにしました。
 電気を消し、布団に入ってウトウトしていると、「ガチャ」とドアを開ける音と、先輩たちの声が聞こえて来ました。
「もう寝てるぜ。やりやすいじゃん。」と言って、最初に私に手を出したのはI先輩でした。
 私が目を開けると、「なんだ、起きてんのか。まぁいいや。どっちにしてもやることは一緒なんだし。」と言って、いきなりTシャツの中に手を入れてきました。

「せんぱぁい。お願い、そんな事しないで。。。」と言うと、うんともすんとも言わずに先輩は私の口をキスで塞ぎました。
「ん”んっっ・・・」Dキスでした。かなりショックでした。

 I先輩は私の胸を揉み続けました。後の2人は私の手や足をおさえて、抵抗できないようにしていました。
 続きはまた後日。
(女の子の初体験告白掲示板より 2005/06/03)

 
 あらあらあら、途中で終わっちゃいましたねえ。金木犀さんは古くからの読者&投稿者で、スローペースだけれど、折に触れ投稿してくださるので、とっても大切に思ってるんですよ。気長にまつので、続きもお願いしますね。

  前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?