修学旅行で・・・  by いちご





 

 私の、初体験は小学5年生の時です。私達5年生は、三泊四日で日光に行きました。

 最初の夜は自由行動で、男子達とトランプで遊んでいました。私が、急にオナニーをしたくなり、誰もいない時を狙って、女子トイレに行きました。
 静かなトイレで、いやらしい音を出しながら、オナニーをしていました。

 そして、トイレを出ようとしたとき、同じクラスの雄大君が、「ちょっとこい!」といい、私のてをひっぱり、食堂に連れて行きました。
 雄大君が、「俺・・・俺、昔からお前の事が好きだったんだ!」といい、服を脱がされ、乳首を舐められました。
 私は、小さい声で「あ・・・あぁぁあぁ〜ん気持ちい〜」と言ってしまいました。

 パンティーを脱がされて、アソコを舐めてきました。すると、雄大君が、チンポを出してきて「舐めろ!」といってきたのでいやらしい音をたてながら舐めました。
 そして、チンポをアソコにさして、いってしまいました。
(女の子の初体験告白掲示板より 2005/05/26)

 
 オナニーの直後なら、女の子も感じやすくて、濡れやすくて、落としやすいですよね。好きな女の子にはオナニーの後を狙って口説こう。しかし、そのタイミングをどうやって知るかが問題だ。しかし、小5って……?? 浪漫の息子が小5の時のチンポなんて、トンガラシだったぞ。

  前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?