いま、セックスしています  by moka





 

 今SEXをしています。大きいちんちんがわたしのおまんこに入っています。
 すっごい痛いの。
 ちんちんが入ったときは、そのままでいて2人が1つになったの。

 わたしはDカップなの。カレが大きいちんちんを入れようとしてわたしが『いゃ、痛いのいゃ! やめて』
 カレは聞こえないフリをして『何? もう一回言って!」と言うの。
 もう一回言うとそれを無視するように、急にちんちんを入れてきたの。
「やめて!いゃ・・・痛い・・」って言うと、「こんなにグチョグチョじゃないか、本当はもっとオレのちんこほしいんだろ? こんなに感じているのに、もっと入れてやるよ!」っていうの。

「ホントやめて! わたし本当に痛いの。」
「大丈夫! やさしくしてやるよ」

 わたしはいつのまにか気持ちよく感じていました☆
 カレが「ホラ、やっぱり気持ちいいんだろ? オレのちんこを舐めて見ろ!」
 わたしは言われたとうり大きなちんちんを舐めました。

 またカレがちんちんをわたしのおまんこに入れてきたの。
 カレが「気持ちいい・・あっ、お前の中すげぇー気持ちいい。このままずっといたいかも。」
 そう言うともっとちんちんが大きくなっていたの。おまんこのなかが大きなちんちんでいっぱいでした。

「もっと奥まで・・・入れて。あっ、きて・・・いぃ・・・こんなに気持ちいいの初めて!」
「もっと気持ちいのがあるんだ!」
 ずっとカレは後からしていたから、カレがわたしをM字にして『どうしよ〜』と思っていて、『はぁ〜っ』てやっていると、「そんなに気抜いてるけど、いくよ!」と急に奥まで入れてきたの。
 もうわたしはびっくり!
 痛くてつい『やめて〜痛いよ〜』と言うのにどんどん奥まで入れてくるの。

 69もしました。チョット恥ずかしかった。
 この日は4時間ぶっとばしで休まずやったの。

 わたしは1日15人とやってます! 大体1〜2時間ぐらい。学校でしたたこともあるよ!
 わたしとしたい人ダレでもOK! アタシは中2なの。年齢は中1〜高2までの人なら本当にOK!
 みんなアタシと気持ちいいSEXをしましょう! (女の子の初体験告白掲示板より 2005/05/21)

 
 1日に15人って、それ、まともな神経じゃないよ。風俗嬢が「1人20分で超満足させてあげて、延長なんか出来ないくらい抜きまくってあげるから、1日15人こなしてます」ってんならわかるけど。年齢制限なんかせずに、浪漫にもやらせてくれ。

  前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?