となりの男の子  by dorachan





 

 2歳の息子とよく遊んでくれる、向かいの13歳の男の子を誘惑してしまいました。
 家にあげて、「息子をお風呂にいれるから手伝って」といって3人でお風呂に入ったんです。息子が乳首をしゃぶってきたので、その子にも「しゃぶっていいよ」と吸ってもらって・・。

 息子をお昼寝させてから、二人でお風呂にはいって続き。お湯の中でディープキスをしてあげて、さわりっこ。
 洗い場で、手にせっけんをつけて、洗いっこをしました。
 Eカップのおっぱいをつよく揉まれて、あそこはもうぬるぬる・・。

 その子の13歳とは思えない堅くて長いおちんちんを揉んであげると、勢いよく射精しました。でもぜんぜん萎えません。
 我慢できず、そのまま、あそこに入れてもらいました。

 深く、根元まで入れられて、それだけで私はイきそう。
 動きはぎこちないけど、私の上に乗せて強く抱きしめ、腰を動かしてあげると、「あっっ」と声をあげて射精するけど、中に入れたまま、すぐに大きくふくらんで、また射精・・の繰り返し。

 もう、死にそうなくらいの快感だったなぁ。
(心に残る最高のエッチ体験告白より 2005/05/12)

 
 それって、いわゆる抜かずの○発ってやつですね。13歳の男の子に、愛情も何も無い状態でセックスの快感だけを教えるなんて、罪なことしましたねえ。ちゃんと責任とって、その男の子にちゃんと彼女が出来るまでは、性欲を処理してあげなくちゃいけませんよ。え? 望むところだって?

  前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?