学校で裸オナニー  by 綾香





 

 高2の綾香です☆
 昨日あったことを話します!!

 あたし、今まで8人も付き合ってきたのにまだエッチしたことないんです(>_<)
 この前付き合ってた彼氏ともエッチしないで別れちゃったんですね…。回りの人達はほとんど初を済ましててかなりあせってました!!

 でも昨日なんと同じクラスのA君って人とやっちゃいました☆☆
 A君とはただ同じクラスってだけで何も関わりがなくて、ただのクラスメイトでした。昨日あたしが学校終わっていつも通り帰ってたら途中で忘れ物を思い出して学校に戻ったんです。

 教室の前に来て、ドアが閉まってたんですけど中に人影があって、誰かいるのかなぁ?? とか思いながら扉を開けたら裸でオナニーしてるAがいました!!

 あたしはびっくりしてその場で固まっちゃって、A君が裸のままあたしに歩み寄ってきて手を掴まれました!!
 それで思いっきり中に引っ張られて扉のカギを閉めて、あたしを机の上に押し倒してきました。
 あたしは怖くてなにも抵抗できなくてA君は何も言わずあたしの服を脱がしました。

 あたしはもうやられるなぁって覚悟したので、A君に「優しくお願いね??」って言いました。
 そしたらA君はあたしの右胸に吸い付いてきて、左手が左の胸を、右手がおまんこを触ってきました!!
 そしてA君はいきなり乳首を思いっきり吸い上げて、左手は乳首を摘んでクリクリしてきて右手はクリトリスを思いっきり摘んできてあたしは「いやぁぁ」って言っちゃいました。

 それからは、優しくお願いって言ったのに、A君は乳首を摘みまくったり噛んだりクリトリスを剥いたり弾いたり、クンニされて舌を中にねじ込まれたりして、初めてなのに感じまくっちゃって、学校なのに結構声出しちゃって失禁もしちゃってで大変でした!!

 最後はA君のちんちんも入れられて超速く動いてきて、口の中に精子を出されました。

 一通り終わったらA君はあたしにキスをして服を着て帰って行きました。
 初めてだしいきなりだったのに超感じまくって良かったぁ!!
 もっともっとエッチしまくりたくなっちゃった♪♪♪
目指せ学校の男子制覇!!笑☆
(メールによる体験告白より 2005 6/19)

 
 これまでエッチ経験の無かった子が、初体験で目覚めて「もっとエッチしたくなった」というのは、まあそれはそれで良かったなあ、ってところかなあ? でも、目指せ学校の男子制覇は、いきごみだけにしておきましょうね。マジでやっちゃだめよ。(って、普通しないか。思わず「キモ!」って言いたくなるようなヤツだっているわけだし)

  前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?