結婚十年目のおのろけ  by りか





 

 もうすぐ結婚十年目の三十代です。最近ダンナ様とお休みがずれてしまって、寂しいので、ここでのろけ話して自分を慰めさせて下さい。

 おとといのエッチ。最近かまってもらえなくて寂しくて、疲れてるからエッチさせちゃかわいそうかなーと思いつつ、ベッドに入ってから、いつものように腕枕されつつ、やけに体を密着させて、ほっぺにキスしたりしてました。
 そしたら私の気持ちが伝わったのか、軽く唇にキス、すぐにお尻をさすってきて。(いつもパジャマは上しか着てないの)
 うれしくて、あ…と吐息をもらしつつ、ぎゅっと抱きつくと、胸に手が移ります。

 私、めちゃめちゃおっぱいが感じるんです。さわさわされるのも、強くもみしだかれるのもスキ。乳首なんかちょこっといじられただけで挿入可能になっちゃうんです。
 この日は、さわさわされて、パジャマの上から乳首を優しくつままれ、転がされて。薄いパジャマの生地で乳首をこすられて、すぐに硬くしちゃったみたい。
 いつもは恥ずかしがりで、受身の私だけど、この日はすぐに硬いものに手を伸ばしました。彼の手は私の乳首を、私の手は彼の硬いものを、優しくゆっくり愛撫しあいます。
 ずっとずっと気持ちよくて、それがだんだん強くなって、最初は、あ、あ…だったあえぎ声が、んんっ…あんっ、あ〜って感じになってきます。
 強くされると、じゅわっ、、、と溢れるのがわかる。彼のから、つい手が離れて、のけぞった時には、いつのまにか直接乳首をコリコリされていました。そして、パンティーの脇から指が、、、もうびっしょりだから、恥ずかしくて、だめ、って言うのに、いきなりずぶっと差し込まれます。あーん、、、いいっ、、、。待っていた感触、、。クリトリスと左の乳首もいじられて、あ、あ、あ、ってあっという間にいっちゃう私。

 なのに、彼は意地悪なので、いっちゃってからも、おっぱいをもてあそぶので、あーん、いっちゃった後はだめ(変になっちゃうから)って言うと、じゃあ、俺を触ればいいんだよ、って言うから、ふらふらしながら、頑張って、彼にくっついて、背中から鎖骨、乳首、首筋、お尻、足先と全身をさわさわして、やっと中心の硬いものに顔を寄せます。
 袋をなめて、長さを確かめるように、つーつーっとなめあげます。
 そして思い切って、ぐっと喉の奥に入れると、私の中に指を入れてくれました。

 彼の指の動きに合わせて、お口を動かしました。そしてそのまま、後ろ向きで、彼の上に乗せられ、ずぶっと、、、。
 どう? って聞かれて、あんまりしたことのない体位だったので、いや、何か変なとこに当たる、、、って言うと、すごくずんずんされて。胸ももまれて。何だかいまだに夫に開発されてる感じの私。。。たまらなくて、我慢できないって叫んで、つい抜いてしまいました。

 そしたら今度は、足を伸ばして座った彼の上に座るように言われました。座るって、、、座ったら入っちゃう。。。先のほうだけ入れて、ためらっていると、ほらまだ入るよ、って下からずぶっと挿入されちゃいました。
 お互いにいろんなとこ触りあいながら、お尻を振って、クリトリスに指をあてられて、また私はいっちゃいました。

 そして座位になって、いったばかりの胸をなめられ、ねぇ早く出して、、と言うと、いやだ、後ろからする、ゴムつけるから一回抜いて、って言われました。
 でも私、入ってくるのと、抜くの、すごく弱いんです。だから抜こうとすると感じちゃって動けなくなるの。そしたらまた意地悪な夫は、ほらちゃんと抜いて、って私の腰を持ち上げて、抜いた途端、すぐにまたずぶっと入れるんです。
 これを三回くらい続けられて、もう、あん、あん、って言うしかない私。
 そして、ぐったりしてる私を四つん這いにして、ゴムをつけた夫が後ろから、ねじ込んできます。
 最後は、そのまま私をうつぶせにして、ぱん、ぱん、ぱん、、。お尻がよくあたるので、この体位たまらないそうです。。。
 あん、気持ちいい、もうだめっ、、、。
 気持ちいい?
 おちんちん好き?
 う、うん、好き、おちんちん大好き!
 う、出る、出るっ、、、というわけで、私、三回いっちゃいました。

 大好きなダンナさま。。。 十年経ってもこんなに愛してくれる。。今夜はどんなふうにせまろうかなぁ。。。?
(心に残る最高のセックス掲示板より 2005/04/24)

 
 ふふ、お休みがズレて、エッチの機会が少なくなっちゃってるのかもしれませんが、毎回こんな風に濃い〜エッチを営んでいるなら、なにも寂しいことはないんじゃないですか? え? 毎日のように愛されたい? あ、それはわかります。でも、毎日ではない分、コレまで以上に、愛し合う時間を大切にして、もっともっと深く感じあってくださいね。またおのろけ、待ってます。

  前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?