保護所で  by なほ





 

 私は今、中3で、☆初☆は中2の冬でした。

 私は、虐待を受けてて近所の人に、児童相談所につれていかれました。近所の人に話を聞くなり即、保護になりました。

 児相の隣に保護所があって、なにかない限り、担当の人は降りてきません。保護所内での恋愛・Hとかは禁止です。でも、中学生以上は普通にしてるんですけど。。。

 私が入ったとき、夜は男子の部屋に夜這い? みたいな感じで、保護所で働いてる保育師さんにばれたり、見られたり。次の日には、反省文と長い長い説教。。。

 最初は、バカみたいってみてたんですが、私もヤる時がきたんです。。。
 保護所に入ったときに告られた子が結構ワルで、「軽い気持ちで告られても。。。」ってかんじであしらったんですが、私もだんだん、好きになっていって。
 今度は私が告りました。そしたら、「いいよ」って。
 嬉しかった。。。。

 その夜、彼から部屋にきてくれて、他のみんなは男子部屋に夜這いしていて、部屋には私と彼の二人だけで、緊張した。。。
 ベッドから起きて、Dキス10分位、長かった。
 その間に胸をもまれて「・・んっ・・あっ」って声が。。。
 パジャマのボタンを全部取られて、胸を直で揉まれて、「胸、おっきいな。洋服着てるからあんまわかんね」

 今、Eカップ。
「そんな・・・ことな・・・いよ・んあっ・・あっ」
 乳首とかつままれたり、転がされたり。。。

 だんだん手が下に。。。
 触られたとき「びくっ」って反応しちゃって、「かんじてるの? かわいい」
「そんなこと・・ないもん。。。」
「じゃあ、こうしたら?」

 刺激をあたえられて「んっ・・あっああん」
「感じてるじゃん」
 それから、頑張って声を出さないようにしてたんだけど、それに、きづいたみたいで、一気に挿入。。。

 痛くて痛くて、我慢できなかった。。。
「痛い痛い!」
「我慢して。すぐ気持ちよくなるから」

 痛みが引くまで待ってくれて、だんだん動かし始めて、気持ちよくなってきて。
「あっあんあ・・・あっあっあっんん・・」
「オレ、いきそう。。。」
「あたしも。。。」
 その日は、それで終わり、保護所にいる間ずっと、してましたが職員にばれなかった!!

(メールによる体験告白より 2005/05/07)

 
 保護所ってことは、同年代の男女が何人もいるんだろうし、似た境遇の子が集まってるんだろうし、当然、心も身体も通じてしまうよなあ。保護所にいる子供たちにとって、よりベターなのはどういう形なのかと常に職員さんは考えておられることでしょうし、「目を盗んでエッチしてる」なんて、ちょっと職員さんには気の毒に思えたりもしますが、いる間ずっとしてました、って過去形なんだね。今は家に帰れたのかな?

  前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?