おれって、ホモかも・・・  by 武蔵





 

 オレ、17の高3。エッチ経験なし。ホモなのかも。

 つうのは、隣に小5の男の子がいて、たまに遊んでやることあんだけど、2ヶ月くらい前の午後、お袋も買い物に出ちゃって誰もいなくなったから、オナろうと思ってPCでスケベ動画見てたら、隣のガキ(英次くん)が遊びに来て、しょうがねえから上げてやって、PCの使い方教えたりしてたら、さっき開いてたスケベHPがチラッと出ちゃって、「なに、なに、なに! 今のなに?」って英次が言うから開いて見せてやったんだよ。

 そしたら、「すっげえ・・・」とかいって、夢中で見てて、顔が真っ赤になってくるから、「なんだ、英次、興奮してんのかよう」って、ズボンの上から英次のチンボ触ったら、立ってるじゃねえか。

「恥ずかしい」つって嫌がったけど、結局ズボン脱がしてみたら、真っ白な皮被ったチンコだった。椅子にすわらせて、皮をむいて手で擦ってやってたら、「キューッ」とかいってオレの手に透明の水のツブツブが掛かった。

 オレもチンコ出して、英次の手を引っぱって触らせ、擦りかた教えてやると、すぐまあまあ出来るようになって、気分良くなってドピュッと出しちゃった。

 それからは、チャンスがあると英次呼んで、英次も好きらしって喜んで来るみたいだし。
 いまは、英次のチンコ、オレの口で吸ってやったり、オレも英次に吸ってもらったり。

 でも射精はティッシュの中だったが、先週みんながいない時にオレのベッドに英次をうつむけに寝かせて、お尻の割れ目にオレのチンコ挟んで、クイックイッってやってたら、アッという間に頭の中が真っ白になって英次のオケツの間にドックンしちゃって・・・・。
 いい気持ちだったぜえー。
 おまんこやるとこういう気持ちになるんかなあって思った。

 オレ、女の子いなくても英次とやればいいのなあって思ってる。オレって、ホモなのかもな。
(男の子の初体験告白掲示板より 2005/04/02)

 
 エロサイト見て興奮するところまではノーマルだったのにね。本物のホモなのか、単なる代謝行為なのかは、そのうち本人が自覚するでしょう。つーか、男のチンコを平気でしゃぶれるんだから、やっぱ、ホモでしょ。

  前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?