ダーリンと旅行で・・・  by りお その1





 

 こんばんわぁ〜^^りおですぅ〜。この前ダーリン(以後ダー)と旅行にいきましたぁ〜。

 いろいろ珍しいとこめぐって、楽しい感じのまま宿チョッコー!
 純和風!! って感じで、落ち着く部屋だったのぉ〜☆☆感激!

 それで、お風呂はいったり、ごはんたべたり。部屋に戻ってダーが鍵しめちゃって。
 普通に話してたんだけど、ダーの手がだんだん私のおっぱい揉み始めちゃった。
「やだよぉ〜・・やめて、りゅう・・(ダーの仮名)」とか言っちゃって。
 ダーは「りお・・・大好きだよ」ってチューしてくれたの! キャー!><

 それで、パーカー脱がされて、キャミ脱がされて、ブラのまま触られてて、次第に手が中に入ってきちゃった。
 私っておっぱいでも結構感じちゃうから、あそこは濡れてくるのが分かったの。
「あ・・いやぁ〜・・りゅうやめてっていってるのに・・」って言っても聞いてくれなくって、ダーの手はあそこへ・・・。
 スカートの中から手を入れて、パンツ越しにおまんこ触ってきたの。
「りお・・・おまんこぐちゅぐちゅだよ・・・かわいい」だって。

 それから服全部脱がされて、ダーも裸に。
 ベットに押し倒されて、おまんこくちゅくちゅされちゃった。
 宿だからお客さんも多少はいるわけだし、ラブホじゃないってのもあって、声があんまり出せなかったんだけど、ダーが「大丈夫だから、声だしていいよ」って言ってくれて、とたんに大声出しちゃった^^;
「ああ・・・・りゅう・・やめてぇ〜・・んっ」とかって!

 お汁で濡れ濡れのおまんこに、ダーがおちんちんを入れてきたんだけど、やっぱ痛い・・・^^;
「ああ〜ん!! いたい〜・・・」とか大声出しちゃって・・・;;
 それからダーがピストンして、最後にお口に精子をあ〜ん。ごちそう様。

 次の日は、ボートみたいなのに2人で乗って、ダーが漕いでくれたんだ!
 周りには誰もいない奥のほうへ行って、ダーが「フェラして!」って言ってきたので、ボートに乗ったまましちゃったよぉ〜。
 ダーのおちんちんはびんびんに立っちゃって、かわいー!!
 りおもおっぱい触ってもらって、乳首立っちゃったけど、ボートに乗ってるカップルの声が聞こえてきたから、すぐ止めちゃった;;
 りおたちがカップルに見えないとこまでいって耳澄ますと、・・・やっちゃってますね〜^^って感じでした。(笑

 そんで旅行終わっちゃった。結構楽しかったよww
 家でするよりさ、やっぱ違う所の方が少しははじけるかもww
 というわけで、りおの投稿でしたぁ〜♪
(心に残る最高のセックス掲示板より 2005/03/30)

 
 そうだね。いつもとは違ったところでエッチしたら、いつもよりはじけちゃいますよね。ボートの上でのフェラ、今度はまわりなんか気になって残念でしたね。今度は「フェラはイカせるまでやめない」って心がけで、場所をわきまえずがんばってください。ますますエロいカップルになれますよ〜。

  前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?