サイトで知り合った女性と  by hiro





 

 サイトで知り合った女性と出会うことに。
 その子は九州から友達とUFJに遊びにきており、ホテルを抜け出し夜二人で会うことに。

 初体面で緊張しながら飲み屋に行き、お互い緊張をほぐしいい感じに。。。
 もちろんその子とはエッチな話もメールでしていたので。。。
 でもいきなりはまずいかな? と思い、大人しくホテルに送ることに。。。

 ホテルの近くの公園のベンチに座り、雑談を。。。だんだんエッチな話にもなってきて、その子を欲しくなってしまい。。。
 後ろから、Dカップのおっぱいを包みこんで、かるく揉んであげると、その子も、ズボンの上からさすってくるのです。。。
 その子の柔らかな胸の感触と。。。触られているのでどんどん硬く。。。

 大きく胸の開いた服をきていたので、そこから手をいれ。。ブラの中に。。。乳首がちゃんと立ってて、、、指先でコロコロ遊んであげると。。。。
 我慢しながらも、甘い喘ぎ声をあげてくれるのです。

 その子は、自分からジッパーに手をかけ、僕の硬くなったモノを取り出し。。。ゆっくりと僕の顔をみつめ。。。ベンチにひざまずき。。。
 エッチな顔をモノに近付け、、、くわえはじめるのです。。。

 僕の顔を見つめながら、、、いやらしく舌をだし。。。モノにからみつけてくるのです。

 僕はその子の髪をなでながら。。。その子のおいしそうにしゃぶる姿を観察。。。
(一夜限りのアバンチュール体験告白掲示板より 2005/03/24 28歳 大阪府)

 
 ……観察、それで終わりかよ。どうせ書くなら、最後まで気合を入れて書いてくれ。できればローカルのPCでいったん書いて、推敲したほうがいいな。声を出して読むと、読みやすいかどうかを自分で判断することも出来るぞ。

  前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?