久しぶりのエッチに燃えて  by 楓





 

 この前、5ヶ月ぶりにエッチしましたww
 その人(以後H)は大阪から来てくれました。カッコイイって言ぇる人じゃなぃんだけど、私的にキャラ(?)が好きだったのでメェルを続けてます♪

 会う約束をした時に「エッチはなしで2人きりになりたいからホテル行かない?」と言ってきたので、私も2人きりになりたかったのでoKしました☆
「ェッチなし」と言ってもゃっぱり期待しちゃぃますょねf^_^*
 そして、約束の日、適当にブラブラ歩ぃてホテルに行きました。

 ソファに座って話してたら「抱いていい?」って言ってきたのでお互いに抱き合ぃました。DeepKissもしましたww
 それから、お姫様抱っこをしてくれてベッドへ行きました。
 最初はお昼寝みたいな感じでゴロゴロしたり、DeepKissをしてました。

 Hが上に乗り、まずは服の上から胸を揉んできて、次は服を捲り上げてブラの上から・・・。その次はホックをはずし生で・・・vvv
 Hは「もっと愛したい・・・でも、無理矢理したくない」と言いました。でも、上に乗られる時に私の足を広げさせて、Hは私のアソコに勃起したモノを服の上から押し当てていました(笑)

 それから、胸を舐められたり揉まれたりされて、横に並ぶように寝て、私はHの方を向きました。そしたら、Hが太腿の付け根の内側を触ったりパンツの上から割れ目をなぞってきました。
 Kissをしてる時点で濡れていて、更に濡我慢出来なくなって、声を出していたら、「もっと気持ちよくなりたい?」と言ってきたので、「ぅん」と何度も頷きました。

 そしたら、カレも我慢出来なかったのか、服を早く脱ぃで生で入れてきました。
「ああん! あっ・・・・いい!!」と喘ぃじゃって、クリも刺激されたらもぅイッちゃぃましたvv

 その後は、ちょっと休憩して2回戦vv
 久しぶりだったのですごぃ気持ち良かったぁ♪
 その後は一緒にお風呂に入って、胸の近くにキスマークを2つ付けてもらぃましたww
 すっごぃクッキリと付きました(笑)

 またHとは会う約束をしたけどいつになるゃら・・・。
(女子高生体験告白掲示板より 2005/03/22 18歳 O型)

 
 カッコイイ人じゃないけれど、キャラが好き。そういう関係ってステキですね。お互い本質の部分を好きあってるんだろうね。女性を警戒させまいとして、男はつい「エッチなしで」なんて言ってしまうことがありますが、本心はしたいに決まってますから、女の子もOKの時は、こうやってお互いに上手にムードを盛り上げるといいですね。

  前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?