小5の初体験  by まりも





 

 私は現在6年生です!
 体験したのは、5年生の時です!!

 その人とは、4年生の時に告白されました。
 ある日なんか放課後裏庭にいよびだされて、いきなりキスされました!!!!
 そして彼が「前から好きだった!! 付き合ってくれ!!」
 私はおどろきましたが、「うん・・・いいよ!!」といいました!

 そしてその日に彼の家に行くことになりましいた!!
 彼の家は、意外と広くびっくりしました!
 そして彼の部屋に入ってとたん、部屋のかぎをしめて、私をベットに押し倒しました!

 そしてキスをされ、「いいよね?」っといいました!わたしははずかしかってけど、「うん!!」っていっちゃった!!
 そしたら彼は「うれし〜」と言いながら、私の服を脱がし、おっぱいを触ってきました!!
 そして次にまんこに指をいれて中でぐるぐるまわしてきた!!

 私はやばいっておもいました。。なんと私整理が始まっていたので、、、それなのにかれはコンドームをつけていませんでした!!
 でも妊娠はしなかってです!
 気持ちよかったけどね!!
(女の子の初体験告白掲示板より 2005/03/18)

 
 嘆かわしいなあ。性知識も漢字も(ひらがなも?)間違いだらけ。そもそも小5のちんちんが性交可能だとは思えないけれど……、できるのか? 小5に「自分を大切にしなさい」っつっても、意味は理解できんだろうし、こんなことでこの子は将来どうなってしまうのでしょう。

  前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?