映画館で乳首をつままれて  by かなこ





 

 私は中2です! 私が初体験をしたのは中1の時でした。

 初めて彼氏ができて、初めてのデートをしたんです。
 映画館へ行って、座って見ていました。すると彼が、私の着ているキャミの上から乳首をつまんできたんです。
 わたしが思わず「あんっ」と言うと、彼はますます興奮して、今度はキャミを捲り上げて転がし始めたんです。私はなにがなんだか理解できずに、ただ声を我慢することで精一杯でした。

 すると今度は私のスカートの中にてを入れてきたんです。さすがにここじゃムリと思い私は抵抗したんですがますます彼を興奮させてしまったようで、今度は指を入れてきたんです。

「んっだめ・・・こんなとこで・・・あぁっんっふぅ・・・周りの人に気づかれちゃう・・・。」
「大丈夫だよ。誰も気づいてないよ・・・。それよりかなこのマンコからエッチな知るが出てきたよ・・・。気持ちいいんだろ?」
「そんなこと言わないで・・・。はずかしい・・・。あっんんっんっ」
「しっ静かに本当に気づかれちゃうよ? いいの?」
「意地悪・・・。あっやめ・・・んっふっあぁっいっちちゃい! あっぁぁ!」

「だめ。まだいかせない。」と彼が言って指を引き抜きました。
「もぅっもうすぐでいけそうだったのにぃ!」
「だってかなこをいかせるのは俺のでしたいから」
「!!」
 そのとき私は彼がますます好きになりました。

 そして映画館を出てあたりが暗くなってきて公園に行きました。
「じゃあまた明日ね!」と私が帰ろうとすると、「かなこ。映画館の続きしたい?」と言ってきました。
 私は彼が大好きで、エッチするなら彼がいいと思ったのでOKしました。
 彼の親がいないから彼の部屋でしました。

「かなこ。俺に全部見せて」
「えっここで?」
「当たり前」

 私は1枚1枚脱いでいきました。上半身が肌かになると、かれがベットに押し倒してきました。
「かなこのおっぱいは大きいね。柔らかくて気持ちいい。」
「あっんん。そこ舐めて!」
 彼は片手で乳首を転がし舌で舐めてくれました。
「っっ! あっぁっんはぁ」
 わたしはマンコが濡れるのがわかりました。

 そして、彼は私のスカートの中に顔をうずめました。
「かなこのマンコ濡れてるね。パンツの上からでもわかるよ」と言ってパンツを脱がして手マンしてきました。
 ジュクジュクくちゅくちゅ。
「かなこのマンコがいやらしい音たててるよ。」
「あっいや・・・。あぁっんっっそこも舐めて! んっはぁ。」
 ペロペロペロ。
「あっもっと激しく!・・・そうっあっ気持ちいいよっあっんんっいくっ!」
「だめ。まだだよ。俺のでいかすって言ったろ?」
「・・・意地悪」
「ほら、俺のほしくないか?」
「入れてッ! 私のマンコをチンコで気持ち良くして!!」
 そういうと入れてきました!

 ズプズプズプ。
「っっっ! 痛いっ! イタいよォォ!!」
「ごめん。ちょっと我慢して」
「あっ痛い! んっでも気持ち良くなってきた・・・。動いて!」

 そして彼は激しく動き始めました。
「うっ、かなこのマンコきゅって締め付けてくる・・・。きもちいいよ・・・。」
「あぁっんっはぁっあぁぁっ! もっと奥まで!」
「かなこっ! 俺・・・出ちゃいそう!」
「私もいきそう! 一緒にいこっんぁっ! はぁっんっぁぁ!」
「わかった・・・あっくっいく・・・!!」
「わたしもっ!あぁぁぁぁぁ!!!!」

 ドピュドピュ。2人とも一緒にいきました。とっても気持ち良かったです!
 最近はいっぱいして私のマンコが壊れそうです!!
(女の子の初体験告白掲示板より 2005/03/18)

 
 この人と、って思ってる人と、初体験ができてよかったですね。最近はいっぱいしてるんですってね。でも、マンコが壊れたりはしませんよ。激しくすればするほど、もっと激しいのが欲しくなる。それがエッチの魔力、かな?

  前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?