彼じゃ物足りなくて・・・  by ありさ





 

 こんにちは。私は高校1年のありさです。

 最近半年くらい付き合ってる彼氏とのエッチがイヤになってたんです;;感じないとかじゃなくてめんどくさいなぁって。

 しかももともと回数も少ししかなくて、最近じゃまったくしてなかったんです。
 そのせいか彼氏にもちょっと冷たくなってしまって自分でも困ってました。

 ある日2つ年上の兄に相談してみました。そういう話題にも相談にのってくれていつも助かってました。
 兄にもちゃんと彼女がいて友達から聞いた話でもかなりモテていたみたいです。

 いつも同じ感じのエッチしかできないって言ったら「お前が積極的にすればいいじゃん」って言われたので、「それがめんどくさい」って言うと、「どんなのしたことある?」って聞かれました。
「正常位? みたいなの」って言ったら、「そんだけ?」って返されて。。。黙ってたんです。
 そして「兄ちゃんが試しにやって!」ってお願いしました。

 最初は「まぢで言ってんの?」って言われて「まぢ!」って本気で返すと「1回きりね」って言われて、両親が旅行に行く次の日にする事になったんです。

 当日。家に帰って部活をしてる兄を待ちました。
 んで兄が帰ってきたんだけど何故かお互い気まずくなってあんまりしゃべらないままTV見てたら「俺、風呂入る」って兄が先に入って、次に私が入って私が「兄ちゃんやろう」って兄の部屋に行きました。
 んで兄からキス、首、おなかって感じでどんどん下にいってクンニじゃなくて手マンしてきたんです。
 で兄の手はごつくてめっちゃ早くてすぐいってしまいました。

 呼吸が乱れてたけど、兄のも立ってたんでしこってあげたら「ありさ…やべぇ出る」って言って、出した後、私の胸を思いっきり揉んできました。
 私も自分でかなり濡れてるってわかって、兄妹ってのを忘れて必死でした。

「兄ちゃん…入れて」ってお願いしたら、兄はゴムを付けていきなり私の手をラックの手すりに置いて、バックでしてきたんです。
 兄のはかなりでかくて奥まで突きまくるし、かなりはやくてすぐイってしまいました。
 それと同時にがくって力が抜けて床に座りこむと「大丈夫か?」って心配してくれました。

 んで色んな体位をやりまくって疲れたのでそのまま兄の部屋で寝ました。
 次の日、兄が「試すどころじゃなかったべ?」て言われました(笑
 今の彼氏より兄ちゃんが彼氏だったらなぁ〜って思いました(笑

 兄とのエッチは最高に良かったです!!
 1回きりって約束したんで彼氏とのエッチを楽しみたいと思います。
(女の子の初体験告白掲示板より 2005/3/13)

 
 そうですね。こういうことは一回きりがいいでしょうね。でも、これで、彼とのセックスもまた新鮮な気持ちでできるようになったんじゃないかな?

  前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?