保健室で・・・ by 華奈





 

 中2の時(去年)の話なんですけど・・・、授業で保健学習がありました★
 保健学習では性行為について勉強とかしました。ビデオを見たり、教科書で先生が説明したりしてて、人一倍エッチな華奈はォナりたくなっちゃったんです!
 でも、学校でどうどうとエッチをするなんて無理なんで、しかたなく我慢してたんです。

 それでなんとか授業を終えることができたんだけど、ムラムラはおさまらなくて、気分が悪いと言って保健室に行きました。保健室のベットでオナニーしようかな?って思ったんです★☆
 保健室には先生がいなくて、勝手にカーテンをしめてベットで寝て(オナニーをして)ました!
 すると、【ガラガラ】とドアの開く音がしたから、先生だと思って「あっ、華奈だけど気分が悪いからベットかりまーす。」って言ったら、先生の返事がないからおかしいなって思ったんです。
 オナニーをしかたなく中断して、カーテンの向こうをのぞこうとした瞬間、【ガラッ】とカーテンが開きました。
 そこには、同じクラスの山本君がいました!!

「あっ、ごめんね! 先生かと思ったっっ・・・」と言っていたら、山本君が「なぁ、華奈!どうせあのビデオ見て感じたんだろ?」と言ってきました。
 山本君は、エッチで有名でエロ本とかも余裕で学校でよんでるくらいな人だったので、危ないってわかってたんですけど、華奈もメッチャぇっちな気分だったから、誘うように「あはは…華奈エッチだから…」と照れながら言ったら……。
 案の定!!

 山本君がカーテンを閉めて、華奈にまたがってきました。

 軽いキスからディープキスになり、首筋等にキスしていき、あっというまに制服の上着をめくり、ブラをズラしながら、胸をもんできて・・・スカートの中にも手を入れ、もうすでにグチョグチョの華奈のぉまんこに手を近づけ、パンティの上から触ってきました。
 感じやすい華奈がさらに、感じやすい状況で、声を出すのを我慢していたので、身体が感じるごとにビクンビクン動いてしまい、すっごいはずかしかった!!

 でも、山本君が華奈のパンティをおろして、舐めはじめた時にすっごい感じちゃって大きい声で「ぁあーーんっ」って言っちゃったの!!
 そしたら、山本君が喜んじゃって、指を華奈のぁそこにつっこんできたの!
 ズボズボいれたりぬいたりしてて、それだけで華奈はいっちゃいました!!ヾ(;´▽`A``アセアセ

 そしたら山本君が、「華奈ばっかズルイじゃん!! 俺も気持ち良くさせてよ!」と言ってきて、山本君の大きくなった、ぉちんちんをとりだして、華奈のぉまんこ挿入っっ。
「あっっ(山本君)」
「ああぁーーーん・・・(華奈)」
 山本君はすっごい感じていて、華奈は2回目の絶頂!!

 そして、山本君はそんなことおかまいなしに、ズボズボズボズボ続けていると・・・
「あっヤベェっっ」と言うと、即座に華奈のぉまんこからぉちんちんを抜きました!
 それと同時に、ドピュッッ・・・山本君は保健室に精子をばらまいちゃいました。

 その後二人で、逃げました!!笑
(心に残る最高のセックス掲示板より 2005/03/09)

 
 精液で汚れたシーツを見て、保健の先生はどう思ったんでしょう? 「もう、だあれ? こんなところにフエキ糊を撒き散らしたのは?」なんてことは言わないだろうなあ。ところで、保健の授業のビデオっていったいどんなんだ? それほど興奮できるシロモノなのか?

  前へ   もくじ   次へ


アナタも告白してみませんか? 勇気を持ってカキコ!