マ○クドナルドで…  by そ★ぴあ





 

 初、投稿です☆
 先日、スーパーに隣接した某ファーストフード店(MCとします。)でバイトの先輩と…。

 私と先輩は、上司に内緒で付き合っているんです。
 ある日、お店が閉店した後で私が着替え始めると、先輩は「俺の目の前で着替えろよ。」って言うんです。
「イヤです。」って言ったんだけど、「それじゃ、この服、あげない。」って、わたしの着替えをとられちゃいました。

 仕方がないので、その場で制服を一枚一枚脱ぎ始めました。
 上半身が、下着だけになり、上の服を返して欲しいって言ったんですが、返してくれず、下のズボンも脱げって言うんです。もう、やけになって、下着だけをつけた格好で、先輩の前に立ちました。

 すると先輩は、立ち上がり、服を返してくれるのかと思ったら、カウンター(お店のレジ)の方に走っていくんです。
 私は、下着姿で必死に追いかけたんですが、途中で転んでしまいました。
「大丈夫?」って先輩が抱き起こしてくれました。「あんたのせいだよ!」って心の中では思ったけど、抱きしめられて、すごく嬉しかった。

 そしたら、いきなり、先輩がブラのフォックをはずし、胸を揉みはじめました。
「こんなところじゃいやだよぉ・・・」って抵抗しているんだけど、先輩は聞く耳を持たず、胸の揉み方もエスカレートして、パンツの中に手を入れられ、オシリを触られ、ももの内側をナデナデされました。
 私は、どんどん濡れてくるのがわかりました。先輩の手は、私のお○んこに近づいているんだけど、なかなか触ってくれません。
 下着を全部脱がされ、体中を舐め回されてるんだけど、お○んこだけは、触ってくれないんです。

 先輩に、「触って・・・」って言ったんだけど、「こんなところじゃイヤなんじゃないの?」と言われてしましました。でも、ガマンが出来なくなって、先輩に「ココでいいから・・・」と言うと、「ちゃんと言わなきゃダメ」ってまたイジメられました。
 私は、「先輩・・・ココで、そ★ぴあのお○んこ触って・・・」って言いました。そしたら、「そ★ぴあは、いつからエッチな子になったんだ? こんなに濡れちゃって・・・」って言いながらクリちゃんを手の甲を使ったり、お○んこの中まで指でかき回されたり、すごく気持ちよかった。
 思わず、「ぁんっ・・・あぁっ・・・」って声も出ちゃって。

 そして、ストローを、何本も、お○んこの中に入れたり、ボールペンを入れたりして、何度もイッちゃいました。
 その後、私も先輩のをフェラして、イカせました。
 その後、先輩のコートだけ着て、先輩の家まで行き、そこで最後までヤリました。
 幸せな思い出です。
(女子大生体験告白掲示板より 2005/03/02)

 
 とはいえ、先輩とは恋人同士なんでしょ? だったら、特に珍しいことでもないですよね〜。そりゃあ、最初は「こんなところで」って思っても、触られたらその気になっちゃいますよね〜。これからも色んなところでエッチしてくださいね。

  前へ   もくじ   次へ


アナタも告白してみませんか? 勇気を持ってカキコ!