浮気しちゃったw(。。)w   by ハート その4





 

 またまたカキコしちゃいました☆
 16歳のハートです☆

 彼氏と付き合いだして1年11ヶ月、19歳のC君と浮気しちゃいました(><)
 最初は浮気のつもりだったけど、いつのまにか本気になってしまって、結局前の彼氏とは別れました。

 前の彼氏は身長が165センチしかなくて、私と同じ身長でした。おまけに今年から社会人になるので、いろんな講習会とかに出て、大人っぽくなっちゃって、私に説教とかしてくるんです。。
 それがだんだんうっとうしくて嫌になっていた時期(今年の1月)に、C君と出会いました。

 C君は大阪の人で、(私は愛知)私の幼馴染のいとこなんです(><)
 顔もすごいカッコいいし身長も175センチくらいあるし、いいなぁって思ってたら、幼馴染の友達を通して、メアド聞かれました(><)
 私はすごい嬉しくて、いっぱいメールしました(^^)
 それで次の日、友達には内緒で二人で会う約束をしました。

 会って話してみるとすごいやさしい人で、顔とかホントカッコいいのに純でだんだんすきになっちゃいました。
 自転車の後ろに乗せてくれてホントにやさしくて楽しかった(><)
 その日で彼は大阪に帰っちゃったけど、毎日電話とメールしてます。

 私が会いたいって言ってたら、昨日、電車でこっちに着てくれました☆
 その時はまだ付き合ってなかったけど、来てくれて感動しました☆
 それで、私は「C君のこと本気で好きになっちゃった。」っていっちゃいました。そうしたら、「俺もだよ。結婚の事も考えて付き合ってくれる?」って言われました。
 返事はもちろんOK!!

 昨日は二人っきりになりたかったから、ラブホ行きました。
 彼に、途中まではやっても、入れることは出来ないって言われちゃいました。結婚することが決まるまではやっちゃいけないような気がするから。って言われて、ちょっとショックだったけど、ホントに純なんだなぁって感動しました。

 ラブホで、一緒にお風呂入って、体洗ってもらいました☆
 体洗いながら、彼のがだんだん大きくなってきて、「ちょっとだけ舐めてみてほしいなぁ」っていわれました☆
 私は一応処女ってことになってるんで、「どうやって舐めたら良いかよくわかんな〜い」なんていっちゃいました(><)
 でもやっぱ2年近くもやりつづけてたから、ボロが出ちゃった(><)5分ちょっとでイカセちゃいました☆
 まぁばれなくてよかった☆

 その後、彼がお返しにって、指でしてくれたんだけど、やっぱ童貞だからへただったぁ(><)全然逝けそうな雰囲気なかったし。
 でも大好きな彼にしてもらってることがすごい幸せでした☆
 下手でもいいからまたしたいって思っちゃいました☆
 できればいれてほしいんだけど(笑)
 でも、遠距離・・・。切ないなぁ。
(心に残る最高のエッチ掲示板より 2005/02/08)

 
 そっかあ。ハートちゃんは、彼氏が新しくなったんだね。だけど、どうして処女だなんて嘘ついちゃったんだい? それでなくても「結婚が決まるまでは」なんて言ってる彼氏が、ますます手を出しにくくなっちゃうよお。でも、ま、そうは言っても、雰囲気が盛り上がって流れで「もういいよね」「やっちゃおうか」ってパターンも多いから、ちょっと期待しててもいいかも。

  前へ   もくじ   次へ


アナタも告白してみませんか? 勇気を持ってカキコ!