怖かった。。。  by ○モモ○





 

 冬休み、友達の親の経営している旅館にアルバイトしにいった時の事でした。
 仕事が終わって帰ろうとした時、ある30代前半の人(Kさん)が私に頼みがあると言ってきたので、その人の部屋に行きました。そこには50代後半の人(Sさん)とKさんと同じぐらいの人(Hさん)がいました。
 そして私は急にKさんに後ろから抱きしめられ胸を揉まれました。

 怖くて逃げようとしたら、「あれ?! 処女なんだぁーおじさん達優しくしてあげるよぉー!」
「やめて下さい・・・」
 その時、すごく感じちゃってて我慢していました。そしたら、Sさん、「声出してもいいよ!! ほらっ!」

 そして私は、3つ敷いてあった真ん中の布団に押し倒され、Kは私の胸を揉みSは私の浴衣(旅館の制服)を脱がしていて、Hは私の腕をどっかに縛り付けていました。
 Kが揉みながら、「君よかったねぇー。S部長が最初の人でぇwww」

 ついに私は我慢できず声を出してしまいました。
「アン! ん・・アッ・・・・・」
 それを聞いたSは興奮して急に私のマンコに指を1本入れ、「あれれ? こんなに濡れてるよぉ? 嫌じゃなかったのかなぁ?」っと意地悪っポク言ってきました。

 私は縛られていたので抵抗できず、おとなしくしていればはやく終わると思って黙っていました。
 その時、急にSが私のマンコにバイブを入れてきました。最初は凄く痛かったのですがだんだん気持ちよくなってきて、「んんんん・・あっあっ!!! アアーン」を連発しながら、苦しそうにしている所を3人の人達は見ていて、何か話していてバイブが抜かれたと思ったら今度は、太いものが入ってきました。

 すっごい激痛がはしり、見てみるとSのチ○コが私のマンコに入っていました。
 すぐ後にHのチ○コが私の口に入り、Kが私の胸を吸っています。部屋はピチャピチャという音だけで、Sが「いやらしいマンコが俺のものを吸い込んでいく・・処女はキツキツでたまらん!!!」と言うと、Hは「なかなかフェラ上手いねぇ!!! んっ」と言いました。

「アン! あっあっあっ。。ああーーん!!!!!!!」
 私は大きい声を出してイってしまい、気絶していました。
 そして私が、目を覚ましたらの事はまた今度にします!!!!
(女の子の初体験掲示板より 2005/01/03)

 
 逆に言えば、旅館のオーナーの娘さんの友達を、この3人の従業員は犯した、ということになりますね。よくまあ、そんなお嬢さんに手を出したものです。それとも最初から気絶するほど感じさせる自信があったのでしょうか。意味ありげに続きのことに触れていますから、目を覚ました後、とんでもないことが起こったのでしょうね。投稿を楽しみに待っています。

  前へ   もくじ   次へ


アナタも告白してみませんか? 勇気を持ってカキコ!