お兄ちゃんの前で……  by ひなの





 

 初投稿のひなのですー。
 ひなのはいっつも大好きなお兄ちゃんの前でひとりえっちさせられちゃいます。
 お兄ちゃんはエッチなことをするときに必ずひなのにひとりエッチしてみせてーと言います。ひなのはとってもはずかしいけど、しちゃうのです。

 まず、パンツのうえからあそこをこすります。お兄ちゃんが見てる、、と思うと濡れてきちゃいます。
 そのうち声がでてきちゃって、「おにいちゃんっ・・気持ちいいっ・・・あっ」って、そう言うとお兄ちゃんはいじわるく、「ひなのはえっちなこだねー」とからかうように言います。

 そんなこと言われると、ひなのはもっと気持ちよくなっちゃって、声がたくさんでてきちゃいます。
「ひゃうっ・・おにいちゃんがそんなこと言うからわるいのっ・・あんっ!」
「へぇーそんなこと言うんだ、、ひなのにはお仕置きが必要なのかな?」

 ちょっと反発するといじわるなお兄ちゃんはすぐ、お仕置きするっていいます。
 それで、ひなののあそこにローターをあててきます。
 ひなのは感じすぎちゃって、「ひゃぁんっ・・あっ、あっぁ、おにいちゃん、、ひなのおかしくなっちゃうっ・・・あんっ・・・イっちゃう!」
「だめ、我慢しなさい。」

 そう言いつつもお兄ちゃんはローターをすごく感じるところに当ててきます。
 なんか、痺れて来て、はぁはぁってすごく息があらくなってきて、もう、だめなのです。
「あんっ、、いじわるぅっ・・あっあっ、だめ、だめぇっ、あぁん・・・あ、あ、イちゃうっ・・・イっちゃうよぉー!」
って、びくびくしてひなのは我慢できなくてイっちゃうの・・・・

 こんなお兄ちゃんだけど、ひなのは大好きです。
(アブノーマル変態SM告白掲示板より 2004/10/14)

 
 妹に一人エッチさせるお兄ちゃんも変態だけど、そのリクエストに応じるひなのちゃんも相当なモンですね。これで兄妹エッチにならないのが不思議だよな。それとも、本当はしてるんだけど、その部分は告白しないことにしたのかなあ?

  前へ   もくじ   次へ


アナタも告白してみませんか? 勇気を持ってカキコ!