エレベーターランデブー  by まどか





 

 私は現在中2、初体験は今月の2日です。
 相手は同じマンションに住んでる、大学生のNさん。顔はジャニーズ系で超カッコイイ人です。前からエレベーターとかで一緒になると、お話してみたいと思ってたんですがドキドキしちゃって、いつも「何階ですか?(知ってるけど。笑)」って聞くのがやっとでした。

 その日は部活の帰りに一緒になりました。正確には、車から降りてくるのが見えたのでタイミングを合わせました。
 エレベーターの中は私とNさんだけ。私の「何階ですか?」という言葉は自分でも上ずっていたのが分かりました。
 私は5階で降りるんですが、もっと一緒の空間にいたいと思いました。
 その時、Nさんが「いつも俺を見てるけど、何かあるの?」って。私はドキッ!っとしました。
 恐る恐る振り返るとNさんが「ん?」って。私はあたふたしながら「いや、あの。。カッコイイなぁ〜と思って。」って言っちゃいました。そしたら笑顔で「ありがと。嬉しいよ。」って。もうドキドキが止まりません。

 無情にも5階に着いてしまったので「あのっ、失礼します。」って言って降りようとしました。そしたらNさんに手を引かれて。。勢いでNさんにぶつかってしまって、そのまま抱き寄せられました。
 私は部活帰りで自分でも汗臭いのが分かってたので「汚いですよっ!」って慌てて言うとキスをされました。
 何が何だか分からないまま、Nさんに連れられてNさんの家に。。

 部屋に入ると「誰もいないから。」って言われて、また抱き寄せられてキスされました。私は抵抗しませんでした。というより、突然のことで抵抗できませんでした。
 キスをされたままハーフパンツを下ろされて、ベッドに押し倒されました。
 体は硬直したままでされるがままです。

 体操服もブラも捲られて、Bカップの小さな胸を舐められました。「緊張しないで。」って言われて深呼吸をすると、少し落ち着きました。でも抵抗はしませんでした。
 何だか嬉しくて。。
 ドキドキは止まりませんが、少し落ち着いたのでアソコがビショビショなのに気付きました。Nさんを想って一人でしたことがあったから。。

 急に恥かしくなって「いやっ!」っと押しのけようとしましたが、時既に遅し。。Nさんの指がアソコをパンティの上からなぞりました。
 その瞬間、ゾクゾクしてもっと濡れるのが分かりました。
「エッチなんだね。」って言われて、顔が熱くなりました。

 パンティを脱がされると「十分に濡れてるから入れるよ。足を開いて。」って言われて言う通りにしました。するとNさんは全裸になって私に覆い被さって、私のアソコに自分のを擦り付けてきました。
 私のアソコからのクチュクチュって音に興奮していると、ズブッ!っと入ってきました。
 私が「いたっ!」と言うと「ちょっと我慢して。」って言って私の足を持ち上げて、ゆっくり入れてくれました。
 奥まで来ると私を抱きしめて「どんな感じ?」って聞いてきたので「ちょっと苦しいです。」って言うと「辞める?」って言われたので「続き、お願いします。」って言っちゃいました。

 Nさんは私にキスをするとまた足を持ち上げて、ゆっくり動いてくれました。
 私はNさんが気を遣ってくれてるのが分かったので「あの、好きにして貰っていいですよ?」と言うと、動きが激しくなりました。そしたら、アソコがビリビリして「あっ、あっ。。」と声が漏れちゃって。。しばらくしてNさんが動かなくなるとNさんのがビクビクしてアソコに温かいものが出てるのが分かりました。
 Nさんが私から離れて「うつ伏せになって。」と言ったのでうつ伏せになると、腰を持ち上げられて後ろから入れられました。
 そして一回目より早く動いてきて。。

 私は気持ちよくて、今思うと恥かしいくらい大きな声を出して何回もイってしまいました。
 途中、身に付けてた体操服とブラ、ソックスを脱がされました。
 体操服が部活中に拭った汗と砂埃で汚れてたのを見て、「汚い女の子でごめんなさい。汗臭いし。。」と言うと、「部活、頑張ったんだからいいよ。それより、嫌じゃなかった?」って。
 私が「いえ。私なんかでよければ。。」と言うと「じゃあ、俺の女になって。」って言われました。
 私は嬉しくて「はいっ! 私の方からお願いします。」って言いました。

 Nさんはまた動き始めて、私がイくのに合わせて中に出してきました。
 終わるとシャワーを使わせてくれて、貸して貰ったシャツとハーフパンツを着て、体操服は鞄に丸めて入れて帰りました。
 その後、何回かしました。Nさんも中に出さずに、寸前でお腹の上とか胸とかに出してくれてます。
 すごく優しくしてくれて、たくさん可愛がってくれるので、私も頑張ってエッチのこと勉強して尽そうと思います。
(女の子の初体験告白掲示板より 2004/08/20)

 
相手のために「エッチのことを勉強して尽くそう」って思えるだなんて、ふたりがいい関係を築いている証拠ですよね。ところで、ハーフパンツって何? ハーフバックとはまた違うんだよね? 半分パンツだから、小さくて露出が多くて色っぽいパンツなんだろうなとは思うけれど。  

  前へ   もくじ   次へ


アナタも告白してみませんか? 勇気を持ってカキコ!