憧れのM君と  by 沙耶





 

 沙耶、こないだ初めてHしちゃった♪
 相手はずっと好きだったM君。
 沙耶は恥ずかしがり屋だから話ししたくても遠くから見てるだけで、コクる事も出来ずに中学卒業。。。

 こないだ、メチャ混雑した通学バスにM君が乗ってきたの!
 ギュウギュウに混み合うバスの中、人に押されてたらM君の前に来ちゃって(≧-≦)
 ドキドキしてたら沙耶のお尻になんだか熱いモノがあたるなぁーーーって思ったら、それはM君のカテン×2になったオチンチン!(キャー)

 バスの揺れに合せてバックの体勢でM君を感じてたら、沙耶の短いスカートがM君のオチンチンで捲り上げられてたのぉ・・・
 そしたら沙耶のパンツの間にM君のオチンチンが「ズルッ」って入ってきて!
 すーーーっごいびっくりしたけど、周りにバレたら大変と思ったら余計感じちゃってて、オマンコもビチョビチョに濡れてて・・・

 沙耶もガマン出来なくってM君のオチンチンを手でオマンコに導いてあげたら、だんだんM君の息使いが「ハァハァ」言ってきて。
 そのままピストンされてたら「ウッ・・・」って。おまんこの中にドクドク中出しされちゃいました。

「次で一緒におりよう」
 M君に耳元で小声で囁かれたから嬉しくって嬉しくって♪

 学校サボって近くの公園で今度はM君のオチンチン舐めてあげたら、さっき出したばっかりなのにすぐにカチンカチンになって2回戦!
 今度は正常位でM君にしがみついたまま何回もイッチャイマシタ!!!
 バス、また込んでたらいいな♪
(女子高生体験告白掲示板より 2004/08/11 16歳未満 東京都)

 
 パンツの間にズルッて入ってきて……って、ようわからんわ。穴あきパンツだったのか? 混雑してるバスの中で、そー簡単に立ちバックできるわけないやん。足元にしゃがんでフェラしてるほうが現実的だと思うぞ。

  前へ   もくじ   次へ


アナタも告白してみませんか? 勇気を持ってカキコ!