やっと初体験...(^_^;)  by 麻緒





 

 あたしもやっと書き込みができます☆ 昨日初Hしました...あたしは中3で相手は高1のYv

 昨日の夜Yの家に遊びに行きました。Yゎあたしの先輩で好きでゎないけど仲の良い友達です☆
 あたしゎお酒が大好きで、Yが1本お酒を買ってきてくれたんです。Yゎ1口しか飲まなかったので、あたしが全部飲んじゃいました。
 ちょっと酔い気味になってしまい、意識はあるのですが目がいっちゃってて、それに気がついたYはあたしをお姫様だっこしてベットに寝かせてくれたんです。

 そしたらいきなり顔を近づけて、「ねぇまじでやばいよ? 顔赤いもん」
「結構きてるかもしれない」
「ってかもうやっちゃおうよ。俺と初体験は嫌?」
「でも怖いよ・・・」
「大丈夫、俺がいるから」
 あたしゎうなづきました。うなづいたとたんYゎディープキスを・・・!
 舌入りまくりで、あたしゎ呆然としてました。

 Yの手が、あたしの服をめくりブラをとり胸をもんできて・・・。でも、あたしゎ何も感じませんでした。
 そしてだんだんとズボンを脱がせられて、あたしのアソコに指を入れてきたんです。
「んっ・・・はぁはぁはぁ・・・」

「入れて良い?」Yゎ言いました。
 あたしゎ「うん」と言い、Yのモノを見てあまりの大きさにびっくりしました。
 最初ゎなかなか入らなくて困りました(^_^;)
やっと入ったと思ったら激痛が!!

「痛いよ・・・痛い・・・」
「大丈夫? 頑張ってみて!」
 Yはすごく早くピストンしました。
 あたしは疲れきって体が動かなく、「はぁはぁ・・・」と声を発するしかできませんでした。
 結局最後まで痛みがとれず気持ち良くも何ともありませんでした。Yもイかなかったみたいです。
 でも次やるときゎ痛みもなく気持ちよくできるかと思います。
 最後まで読んでくれてありがとうございました。
(女の子の初体験告白掲示板より 2004/07/26)

 
 お酒でわけわかんなくなって、その勢いでエッチして、気持ちよくもなんとも無くて、相手の男の子もイカなくて……。こんな初体験の何がいいんでしょうね。と、言いたいところだけれど、次はもっと良いエッチをしてくださいね。。

  前へ   もくじ   次へ


アナタも告白してみませんか? 勇気を持ってカキコ!