処女を卒業  by 里奈





 

 はじめまして☆ 里奈ってぃぃます♪
 文が下手ですぃません↓↓

 高1で中2の時から付き合ってるK君との初体験の事を書きます。実は付き合ぃ始めて2年以上たつのにエッチの経験なかったんです…泣。
 やりたくなぃわけじゃなかったんですけど、お互い時間がなかなか合わなくて…。でもつぃに一昨日処女を卒業しました!

 その日は休日で部活もお互ぃなかったため、朝から一緒に買い物とか行って遊んでました。途中で映画を見に行った時、私は思い切ってK君のアソコを触ってみたんです!
 そしたらK君は驚ぃて「いきなりどぅした?」って言うから「エッチしてみたぁぃ」って小声で言ったんです!(映画館だったから…)
 そしたらK君が「俺でいいのか?」なんて言ってくるんです!
 里奈は「当たり前じゃん! K君じゃなきゃイヤだ!」って言ったら「じゃぁ映画終わったら俺の家行こぅか」って言うから、もうそれからは心臓ドキドキでした!

  K君の家族は2泊3日の旅行に行ってた時なので誰もいませんでした!
 しかも里奈の家族も2泊3日で旅行に行ってるので、これはK君の家に泊めてもらうしかなぃと思って頼みました!
 そしたらK君はOKしてくれてこれで3日間一緒にいられる〜と思ぃ、超幸せな気分になりました!

 そのあとK君の家で30分ほど話していたら「エッチするならその前に風呂入るか?」
「いやらし〜!(笑)。K君は?」
「俺は入るぞ!」
「じゃぁ一緒に入ろ〜」
 こんな感じで一緒にお風呂に入りました☆☆

 実はK君もその時童貞で、お風呂場で私の裸姿見た時、オッパイ大きぃね〜とか、マンコってこぅなってるんだぁ〜とか言ってました(照)
お風呂上がったら里奈が料理を作ってあげて一緒に食べました。
 それから10分休憩してK君の部屋に行きました。
 その時K君が突然「あ! 俺コンドーム持ってなぃ」って言い出したので「いいよ、中に出して」
「でも妊娠しちゃったら?」
「いいの! 里奈はK君と結婚するから妊娠しても平気!」(勝手に思いこんでます)

 そしたら後ろからK君が抱き付いてきて、普通のキスをしながらベットに押し倒されちゃぃました!
 正直結構ビックリしちゃって…。
 抵抗しちゃぃました(泣)

 K君はエスカレートして行ってDキスしてました! K君が服の上から胸を揉んできて「んっ、んふぅ、んっ」
「どぉ? 気持ちぃぃ?」
「んっ、ちょっと…気持ちぃぃ」

 いつの間にか服を脱がされていて、ブラも外されてました(恥)
「里奈、下も脱いで?」
「…恥ずかしぃょぉ」
「さっき脱ぃでたじゃん」
「…じゃぁちょっと待ってて」
 そして全裸になってしまぃました。

「里奈、やっぱキレイだね」
「恥ずかしぃょぉ…」
「乳首が立ってるょ」
 K君が指でつまんできました。
「あっ、あぁ、なんか変な気分。あっ、あっ、んっ」
「カワィィ声だね。下はどぅなってるのかな?」
「あんっ、あっ、んっ、あん」
「結構漏れてるね。気持ちぃぃんだ」
「あん、あぁ、あぁ、もっと…あん、気持ちょくして…あぁ、んっ」
「じゃぁここはどぅ?」

 そう言ってクリトリスを摘んで来ました。
「ひゃぁ、あっ、気持ち…ぃぃ、あん、K君の…あっ、アレ…んっ、いれてっ…あっ、あぁん」
「じゃぁいれるょ…」
「…ぅん。早く…いれて…」
「んっ、先っぽ入ったょ。一気に入れるからね!」
「痛っ! いたぁぁぁぃ! 痛ぃょぉ…泣」
「最後まで入ったょ。大丈夫? すぐよくなるょ」

 そのまま5分ほど動かないでいました。
「もう動いても平気?」
「うん、もう平気。気持ちよくして…」
「じゃぁ、行くよ!」

「あっ、あっ、あぁ、んあっ、あっ、あぁ〜、あん、あぁ、あん、あん、凄ぃ…あん」
「はぁ、里奈の中…気持ちぃぃょ…」
「あっ、あん、あん、あぁ、あっ、あっ、あん」
「うっ、出そぅ…。出すょ…?」
「里奈も…あん、ィきそぅ…んっ」
「出すぞ! あぁっ」

 ドクドクドク…「あぁぁぁ〜、ィく〜〜ぁぁぁぁぁぁぁ」
 そのまま意識を失ってしまったらしくてK君が大丈夫? って目を覚ました時心配してくれました。

 その後も何回もゃって二人で愛し合いました。覚えてるだけで3日で12回は中出ししてもらぃました。
 きっと妊娠したかもしれません。次やるときはクンニとフェラもするって約束しました!
 これからもっとエッチしてずっと一緒にいたいです☆
(メールによる初体験告白より 2004/07/21)

 
 だ〜い好きな人とエッチして、思いっきり中出しして、妊娠までしてしまいたい! っていう気持ちはわかるけど、気持ちだけにしておこうね。本当に赤ちゃんできてしまったら困るでしょ?

  前へ   もくじ   次へ


アナタも告白してみませんか? 勇気を持ってカキコ!