ドキドキのH  by みるく その1





 

 私は文化祭の出し物で、PCでオープニングビデオをつくる係りをしていました。

 R君と2人でやっていた仕事でしたが、同じクラスのY君が、飛び入りで参加し、3人で映像を作ることになりました。
 私は映像の構成、映像撮影をしていて、2人は音楽、編集をしていました。
 文化祭まで2週間ほどしかなく、毎日夜7時、8時ぐらいまでやっていました。

 私は、R君に前から好きだと告白されていたのですが、R君を友達としかみれなくて、返事をはぐらかしてきました。
 R君とは中学からの友達で、Y君は高校2年で初めて同じクラスになって知った子でした。
 私はY君がPCに詳しいこと、何でも頼れることに惹かれて、メールをするようになりました。いつのまにか好きになってしまったのです。

 映像作りは2階のPC室を使ってやっていたのですが、Y君と3階の教室にちょくちょく2人で抜けていちゃついていました。
 友達ですが、一緒にいると楽しいし、休憩がてら、抜け出していましたw

 7時にもなると、かなり真っ暗で誰が居るとか電気をつけなきゃ分かりません。
 私はY君にキスをしました。Y君はびっくりしたようでしたが、今度はY君からしてくれました。
 そして教室の床に押し倒されましたw

 首筋を舐められ、あそこをいじられ、すごく気持ちよくなってしまい、入れて欲しくてたまらなくなりました。
 Y君は「入れていい?」と聞いてきたので手で触ってみたら、びんびんでした。

「いいよ」と言うと、生でぐしょぐしょのあそこにするりと入ってきました。
 激しく突かれて最高でした。
 Y君はいけなかったみたいでした。
 それから私たちは付き合っていますw
 それからのHは、のちのち♪
(女子高生体験告白掲示板より 2004/05/28 17歳 A型)

 
 結局、先にみるくさんのことを好きだと言っていたR君は、どうなったのでしょう。一人淋しく文化祭の準備をして、抜け出した二人がセックスしてるなんて。世の中不条理じゃのう。

  前へ   もくじ   次へ


アナタも告白してみませんか? 勇気を持ってカキコ!