ついに初体験  by とらお





 

 中2で初エッチしそこねてからというもの、高校卒業までまったくチャンスがなくなってしまった。
 卒業後は浪人生活を送っていたが、チャンスは小学校の同窓会に訪れた。

 同窓会自体は6人しか出席者がいなくて盛り上がらなかった。
 帰り道、小学校のときの記憶がまったくない子と一緒になった。
 僕は彼女とかまったく縁がないという事を話すと、彼女も全く彼氏ができないと言っていた。
 それから話が盛り上がり、遠回りしながら一緒に歩いていった。遠回りしながらも家に近づいたが、お互い名残惜しく、思い切って「家に来る?」と誘ってみた。「ちょっとだけなら」といって彼女はついてきた。

 コンビニでお酒を買って、家で飲み始めた。
「今日は遅くなっても大丈夫なの?」と酔いながら聞いた。
「親あんまりうるさくないから。」といった。
 僕はおもいきってキスしようとしたら、まちわびたかのようにあっさりキスしてくれた。

 長いキスをしながら、ブラウスのボタンをはずしても抵抗しなかった。彼女の胸は以外と大きくて、ブラジャーを脱がしたときはすっかり興奮してしまい、夢中でなめてしまった。

 彼女は僕のジーパンのふくらみを触り、ジーパンのボタンをはずした。
 トランクスはすっかり濡れていて、彼女の手の動きでいまにもいきそうになった。
 彼女のスカートの奥に手をいれるとパンツがすでにぐっしょりとなっていた。

 僕は彼女のスカートとパンツをそっと脱がすと、彼女は「あなたも脱いで」といったので、あわててジーパンとトランクスを脱いだ。
 彼女は僕の大きくなったモノをみて、「凄く大きいんだね。」といった。
 僕が彼女の横になると、彼女は僕のモノを舐め始めた。
 僕はあっというまに彼女の口に爆発したが、全部飲んでくれた。

 シックスナインですぐに僕のものは準備オーケイとなり、コンドームをつけて、僕はついに彼女のあそこにおちんちんを入れた。
 すでにぐちょぐちょのあそこにはすぐにはいった。
 どうやら彼女ははじめてではなかったみたいだった。
 夢中になって出し入れして、2回目は彼女の中で射精した。

 コンドームをとって、彼女の横にいたら、「すごい上手なんだね。」といってくれた。
 僕は素直に初めてといったら、彼女はうれしそうに抱きついてきた。
 その後朝4時までエッチしてした。
 彼女はいろいろな体位を教えてくれた。それから彼女とはつきあうことになった。
(男の子の初体験告白掲示板より 2004/05/15)

 
 そうだね。あなたの言うように彼女は初めてではなく、しかもそこそこ経験はあったのでしょう。家に入ったところくらいで、もうエッチする気は満々だったんじゃないかな? 「はじめてなんて、幻滅」な〜んてこと言われなくて、よかったじゃないですか。

  前へ   もくじ   次へ


アナタも告白してみませんか? 勇気を持ってカキコ!