オナニーは人に見られながら  by かすみ





 

 もう2年くらいになるかな?
 毎日お風呂でオナニーするのが日課です(笑)
 やっぱりお風呂はいいですよ! なにがいいってシャワーがいい☆★

 水量を一番強くして、クリに少し離して当ててます。ちょっとやるだけですぐめちゃくちゃ気持ちよくなりますよ!!
 いい感じに体が火照ったら次は旅行用のシャンプーのボトルをおマンコに・・・。
 もうホントに気持ちいいです☆
 家族に聞かれるかもっていう緊張感もあって、すぐ逝っちゃいます。

 時々窓の外で誰かが見てるときがあって(一軒やの一回なんで見えちゃうんです)そうゆうときはわざとちょっとだけ窓をあけて、しっかり見てもらいます☆
 今もカーテンを開けたまま全裸です。誰か見てるかも・・と思うだけで濡れちゃいます。この興奮感。どきどき感。やめられません!!
(ロマンス&ラブトークオナニー掲示板より 2004/05/04 女性 19歳)

 
 でも、自宅でカーテンを開けたって、それを見れるのは限られた場所から限られた人に見られるだけでしょう。次からは旅館なんかのベランダで露出オナニーをしてください。あまり夢中にならずに、ちゃんと周囲の状況を把握しながら。そして、誰かがあなたのことを発見したら、いよいよ本格的にオナニー開始。あなたを見つけた男はきっとあなたの部屋に乱入し、見知らぬ男とその場限りのセックスを…!

  前へ   もくじ   次へ


アナタも告白してみませんか? 勇気を持ってカキコ!